SSブログ

付知峡 紅葉2 [旅]

付知峡続いてます

紅葉意外に進んでなく

それでも不動滝見れるから思い遊歩道に

1 全くの青葉だね(^^ゞ
5DM34146 (2).jpg

紅葉ピークは素敵だろうなと想いを馳せ

2 でも山に来て森林浴は気持ちいい
5DM34143.jpg

3 でも水路にこんなちょっとしたプレゼントがあったりね
5DM34142.jpg

4 ちょっとだけ
IMG_8130.jpg

5 遊歩道を楽しく進んできます
5DM34152.jpg


IMG_8142.jpg

7 滝に近づくと少し紅葉してる 温度さがるからかな
5DM34147.jpg

8 来た滝だ! 真横から見ます
5DM34155.jpg

写真だと全くの迫力不足が残念

9 ホント水綺麗で
5DM34166.jpg

10 滝つぼに吸い込まれそうな感じなんです
IMG_8144.jpg

続きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 10

kame

こう言う時の為にも16-35は持っているべき。
綺麗に撮れるアングルが8)のすぐそばにある。
他にも24-70で狙える別アングルもある。
ここも行く度に発見がある場所。
現在では入れない場所も多いのが少し残念かな。
3)は以前のブログで出した事があると思うよ。
笹舟を浮かべたやつ。^^

by kame (2018-11-09 00:32) 

engrid

5.素敵な。。秋の色彩がほんのりでいいなぁ〜〜
by engrid (2018-11-09 01:52) 

tommy88

お上手ですね
ボケがあったり川が霧状になったり
シャッター押すだけの私とは違う
さすがモデルちゃん連れ色男 違いの分かるおじさん
いよっ 大統領!

by tommy88 (2018-11-09 06:15) 

ヤマカゼ

8,9,10は素人の自分には綺麗に見えますが、迫力感を出すのはどうすれば?自分も知りたいです。
by ヤマカゼ (2018-11-09 07:07) 

Inatimy

1枚目の、青葉の向こう、高い所に見えてる葉っぱは紅葉仕掛けてますね^^。
by Inatimy (2018-11-09 07:53) 

snow

kameさん
そうだよね わかってるけど
そんなホイホイ買えないしな
超広角は短焦点でもいいな\(^^)/
笹舟覚えてるよ
by snow (2018-11-10 18:12) 

snow

engridさん
ほんのり秋色だね
これからもっと綺麗になる(^^)/
by snow (2018-11-10 23:43) 

snow

tommy88さん
そんなに褒められると気持ち悪いよ 先生(笑)
先生の写真エッジが効いて素晴らしいですよ(^^)/
by snow (2018-11-10 23:46) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
光の当たり方で綺麗です
迫力はやっぱ大きくプリントするしかないな(^^ゞ

by snow (2018-11-10 23:48) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよね
その対比で撮ったんですけどね
手前が綺麗いな青葉だったんで活かしました(^^)/
by snow (2018-11-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

付知峡 紅葉1付知峡 紅葉3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。