SSブログ

滋賀 永源寺 紅葉5 [旅]

永源寺続いてます

モデルちゃんの視点


IMG_8273.jpg


IMG_8285.jpg


IMG_8315.jpg


IMG_8327.jpg

5 こう撮ったんだぁ
IMG_8334.jpg


IMG_8360.jpg


IMG_8364.jpg


IMG_8371.jpg


IMG_8372.jpg

10
IMG_8377.jpg

よく見てるなぁって毎回感心します

そいえば

明日からもう12月早いなぁ

1年楽しく撮りに行けたことに感謝


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kame

最後に一緒に撮りに行ったのは6月だったのう。
もう半年か。
はやいなぁ。

by kame (2018-12-01 00:00) 

向日葵

毎日のように「紅葉がいっぱい」ですねぇぇ。。

とぉ~っても素敵!!
by 向日葵 (2018-12-01 02:21) 

花好き人

オシドリがいっぱいいますね~
紅葉も素敵です
by 花好き人 (2018-12-01 05:34) 

tommy88

ウルトラマンはシュワッチ。
12月はもちろんシワッス。
モデルちゃん視点、鍛錬の極意は、他のオッサンを写す訓練が重要です。
シーをご用意して待機中ですよ。
ひとりで来ても絶対に大丈夫だよ、絶対に、ボク嘘つかないもん。

by tommy88 (2018-12-01 06:56) 

ヤマカゼ

5はなぜか2個
8はブッドレアみたいでふさふさな感じがいいですね
by ヤマカゼ (2018-12-01 16:23) 

snow

kameさん
誘う誘うといいながら
もうそんなに経ってしまったのか
ごめんなさい

早いなぁ

年明けこそは大丈夫かも\(^^)/
by snow (2018-12-01 17:31) 

snow

向日葵さん
まだまだ紅葉に魅了されてるので
当分続きそう(^_^ゞ
by snow (2018-12-01 17:32) 

snow

花好き人さん
マガモだと思ってました
オシドリなんですね
優雅に泳いでました\(^^)/
by snow (2018-12-01 17:37) 

snow

tommy88さん
先生こうおっしゃってますけど
モデルちゃんどうします?(笑)
by snow (2018-12-01 17:38) 

snow

ヤマカゼさん
5ですか?ふふ(^_^ゞ
8はきれいに並んでた
開店祝いの花のよう\(^^)/
by snow (2018-12-01 17:41) 

engrid

8 紅葉難きのように流れてルワ、、鮮やか
10 もう素敵の一言、錦絵ね
by engrid (2018-12-01 18:10) 

snow

engridさん
綺麗にならんでこちら向いてる
ありそうであんまりない紅葉の川

美しい赤と黄色(^^)/



by snow (2018-12-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。