SSブログ

香嵐渓 紅葉4 [旅]

香嵐渓続いてます


0 香嵐渓内にある 香積寺 境内

IMG_8579 (2).jpg


1 

5DM35230.jpg


IMG_8536.jpg


5DM35210.jpg


IMG_8537.jpg


5DM35240.jpg


5DM35247.jpg


5DM35253.jpg


IMG_8539.jpg


IMG_8542.jpg

10
IMG_8547.jpg

そろそろ容量一杯なんでパート2立ち上げなきゃな

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

engrid

0がいいな、、
繰り上げながら、見比べ、、でもやはり最初の一枚が
ハッ!としたの、、その感覚、訴えてきたからね
by engrid (2018-12-15 01:31) 

ヤマカゼ

5は綺麗な切りぬきの竹がおしゃれですね。
カメさんがよくパート2を作ってますが、容量がいっぱいなんですね。
by ヤマカゼ (2018-12-15 07:07) 

nikki

googleのブログサービスbloggerなら無料利用で、
運営側からの広告表示なし。
写真はgooglephotoを利用すれば容量無制限。

あちらのテスト更新中のブログでは、愛岐トンネル群の紅葉。
by nikki (2018-12-15 12:38) 

snow

engrid散策
0にしたくなった
ほんとは山門シルエットに入れようと粘ってたんですけど
人が途切れずやもえず灯篭だけシルエットに(^^)/

by snow (2018-12-16 22:34) 

snow

ヤマカゼさん
夜はきっとここに灯が灯るんでしょうね
今度はそれも見たいな
kameさんも一杯になってのパート2ですもんね
自分もこのブログに1万2千画像以上写真上げました

by snow (2018-12-16 22:38) 

snow

nikkiさん
それは魅力的ですね(^^)/
今はそちらメインなんですね

愛岐トンネルも行こうと思ってたけど
いろいろ噂聞いてちょっと怖くなってやめたんです(笑)

折角教えて頂いたんですけど
このままでもあと10年くらいできそうだし
優しいソネブロの仲間に包まれてたいから
まだしばらくはここでお世話になります(^^ゞ
by snow (2018-12-16 22:47) 

nikki

最終的にブログをどうするのかはまだ決めてません。


by nikki (2018-12-17 13:01) 

snow

nikkiさん
そうなんですね 
nikkiさんのページは内容も濃いですから
考えどこですね
by snow (2018-12-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓 紅葉3香嵐渓 紅葉5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。