SSブログ

滋賀 金剛輪寺 紅葉5 [旅]

金剛輪寺続いてます

モデルちゃんの視点


IMG_8666.jpg


IMG_8677.jpg


IMG_8679.jpg


IMG_8686.jpg


IMG_8699.jpg


IMG_8704.jpg


IMG_8705.jpg


IMG_8716.jpg


IMG_8719.jpg

10
IMG_8723.jpg


いつの間にかすっかりカメラマンだね

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

Inatimy

3がいいなぁ。
苔むした瓦の規則正しく並ぶ様と、ナチュラルな山吹色のモミジの組み合わせが好き^^。
by Inatimy (2018-12-08 07:24) 

ヤマカゼ

紅葉も深まってきましたね
by ヤマカゼ (2018-12-08 07:31) 

tommy88

3はよく見ると意外に秀逸です。
見抜く側にも視線を要求します。
さすがオレの、嗚呼モデルちゃん。
5を見るとシーに行きたがっていることがよくわかる。
モデルちゃんには標準語で喋ってもらいたい。
おみゃぁー、なんて言われたら腰を抜かしてしまうよ。

by tommy88 (2018-12-08 07:36) 

斗夢

苔が主役に見えます、景色を引き立てていますね。
by 斗夢 (2018-12-08 10:32) 

snow

Inatimyさん
3いいですよね
共感してくれる人がいてよかった\(^^)/
by snow (2018-12-08 18:01) 

engrid

2も、好きです
染まり初めて、ぼかし模様のように色褪せる緑も、、
移ろう季節のいっときの美しさですね、、

by engrid (2018-12-08 18:04) 

snow

ヤマカゼさん
そうです深まってくんですけど
新しく見頃になったとこに行くので
緑が混ざる写真多いかも(^_^ゞ
by snow (2018-12-09 10:51) 

snow

tommy88さん
3そうなんですか
ありがとうございます
俺のモデルちゃん? (笑)

シーいいだろうけど
なかなかまとまった時間取れません
めっちゃ名古屋弁だがや
by snow (2018-12-09 10:55) 

snow

斗夢さん
苔が主役!
そうかもですね
by snow (2018-12-09 10:56) 

snow

engridさん
刻一刻と移り変わる秋の様相が
上手く表現されてますよね\(^^)/
紅葉に魅了されっぱなしです
by snow (2018-12-09 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。