SSブログ

付知峡 紅葉1 [旅]

11月初め

付知峡の紅葉が見頃ということで行ってきました

1 紅葉には少し早いですが 水がきれいで有名な付知峡
5DM34105.jpg


5DM34112.jpg

3 望遠で狙います
IMG_8117.jpg


IMG_8119 (2).jpg

5 まだ青葉だけど綺麗だな
5DM34117.jpg


IMG_8125.jpg


5DM34099.jpg


5DM34100.jpg


IMG_8128.jpg

10 
5DM34120.jpg

11
5DM34128.jpg

さぁ 散策開始です

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

kame

10)は去年、その木を撮ってる。(笑)
去年の紅葉の盛りの時に行って。
良い所だよね。^^
by kame (2018-11-08 00:19) 

nikki

付知峡の紅葉きれいですね。
by nikki (2018-11-08 00:36) 

ヤマカゼ

11は色が織りなしていますね
by ヤマカゼ (2018-11-08 06:18) 

engrid

染まり始めの木、綺麗よね
見上げて、うっとりしますもの
5 10 11も、いいなぁ〜〜
染まりきる手前のニュアンスがいいよね
by engrid (2018-11-08 18:14) 

みち

6の光の感じが好きです^^
by みち (2018-11-08 22:37) 

snow

kameさん
同じ木撮ったの?
よっぽどアピールしてる木なんだ
でもそういうのなんだかうれしいなぁ(^^)/
by snow (2018-11-09 07:05) 

snow

nikkiさん
うーん 素敵です
ちょっと早かったけど満足しました(^^)/
by snow (2018-11-09 07:06) 

snow

ヤマカゼさん
色付き始めのグラデーションもいいですよね(^^)/
by snow (2018-11-09 07:07) 

snow

engridさん
こうして染まってく過程も
季節の変化を感じても楽しめますね
葉っぱも元気
もちろん真っ赤も大好きだけど…
紅葉撮り続けちゃう(^^)/

by snow (2018-11-09 07:12) 

snow

みちさん
ツタ見るとこの撮り方したくなる(^^)/
by snow (2018-11-09 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。