SSブログ

付知峡 紅葉3 [旅]

付知峡 滝の続き

1 さらに下にドーンと落ち込みます
5DM34167.jpg

2 写真では伝わりにくいなぁ
5DM34175.jpg

3 Kameさんが好きそうなの 僕も16mmが欲しい
5DM34170 (2).jpg

4 
5DM34177.jpg

5 象or天狗orピノキオ
5DM34184 (2).jpg

6 
5DM34194.jpg


7 葉っぱの穴が面白い
IMG_8159.jpg

8 吊り橋結構揺れるんです! へっ へっちゃらですよ
IMG_8168.jpg

更に奥へと続きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

kyon

綺麗な水、澄んだ空気が伝わって来ますね^^
この吊り橋、渡ってみたいですねぇ!
by kyon (2018-11-10 00:14) 

kame

間違いない!
てか、撮った覚えがある!(爆
そう言うスポットも多いし、そう言った意味で撮り高が多い所だと言えるよね。
付知峡だと24では足りないよね。
16とか14とか。
確かつり橋も2~3か所あったよね?
2時間でも3時間でも夢中になって撮れる場所だと思う。

by kame (2018-11-10 00:19) 

tommy88

妻は障碍者の申請をせず「普通」に歩いて過ごす。
だが、長時間歩行は困難。
ビッコを引きながら歩くのだけど、揺れの角度が深まった。
季節の変わり目や雨の前、痛みが激しそう。
むかしは一緒に歩いたけれど、だんだん気遣ってしまって。
だからこういう山道は一緒に歩けないな。
人工股関節との埋め替え手術は10年ほど先の話。
そのころには私が歩けなくなってそう。
こんな素敵な山道をカノジョと一緒に歩けることが幸せ、感謝だね。

by tommy88 (2018-11-10 05:27) 

斗夢

⑤は元々③のように生えていたんでしょうね。
木たちも大変なところに根を下ろしたものです。
by 斗夢 (2018-11-10 08:54) 

snow

kyonさん
はい 裏木曽は開発されてないから自然のまんまですね(^^)/
この吊り橋なかなか揺れます
3人以上乗らないなんて書いてあったような…
by snow (2018-11-10 23:52) 

snow

kameさん
いつも通り時間ない中大急ぎで撮ってます
何時間も夢中になれますよ(^^)/
吊り橋はここだけで2ヵ所
滝周辺だけでなくもっと下流からからも歩けるので
時間あればチャレンジしたいですね


by snow (2018-11-10 23:55) 

snow

tommy88さん
五体満足なことがどれだけ幸せなことか
先生のコメント拝見して痛感させられました
奥様とデートを重ねるときいろんな気遣いがあるんだろな
その姿を娘さんたちは見て育ってる

先生が身体を鍛えて10年先も歩いてください
奥様とふたりでランデブーを(^^)/
愛に溢れる先生なら大丈夫!
by snow (2018-11-11 00:04) 

snow

斗夢さん
こういう時に植物の生命力の強さに感服させられます(^^)/
by snow (2018-11-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

付知峡 紅葉2付知峡 紅葉4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。