SSブログ

滋賀 金剛輪寺 紅葉6 [旅]

金剛輪寺続いてます

モデルちゃんの視点 第2弾


IMG_8724.jpg


IMG_8728.jpg


IMG_8738.jpg


IMG_8740.jpg

5 切り取り方が素敵
IMG_8741.jpg

6 光の入り方がいいね
IMG_8757.jpg

7 主役はシダなんだ
IMG_8762.jpg

8 人一杯だったけど これは大胆だ
IMG_8764.jpg

9 ここは真っ赤だったね
IMG_8766.jpg

10 血染めの紅葉って言うんです
IMG_8768.jpg

次回が最終回です

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

engrid

お地蔵様赤い風車、印象的な眺めですね
1,池にかぶさるような枝に、色づいた葉
 映り込みも美しいな、、枝の葉は黄色がかっているのに
映り込みは、オレンジ色に、、見とれてしまいますね
by engrid (2018-12-09 01:11) 

tommy88

霊会通信の世界へようこそ。
って誤解されちゃうよ。
モデルちゃんにはシーが似合うんだ。
箱に詰めて宅急便で送ってくだされば、ご案内いたします。
霊会は霊会でいいんだけど、ミッキーもステキだぞ。

by tommy88 (2018-12-09 06:05) 

ヤマカゼ

2,6の光がふわっとはいってるのがいいですね
by ヤマカゼ (2018-12-09 07:31) 

テリー

真っ赤な紅葉も、きれいですね。
by テリー (2018-12-09 14:53) 

snow

engridさん
見た目と移り混みの色が少し違う
光のマジック
自然って不思議で素晴らしい\(^^)/
by snow (2018-12-11 12:04) 

snow

tommy88さん
そうですよね勘違いされそう
夢の国も好きなんだけど
岐阜くらい距離にあれば
迷わずgoなんだけどな(^_^ゞ
by snow (2018-12-11 12:07) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんです
流石に普段から山歩きされてるだけあり
よくお気づきで
こういう光との出会いも写真の醍醐味ですよね
\(^^)/

by snow (2018-12-11 12:11) 

snow

テリーさん
ここの赤もホント綺麗です\(^^)/

by snow (2018-12-11 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。