SSブログ

香嵐渓 紅葉7 [旅]

香嵐渓 モデルちゃんの視点


IMG_9041.jpg


IMG_9046.jpg


IMG_9060.jpg


IMG_9062.jpg


IMG_9068.jpg


IMG_9082.jpg


IMG_9087.jpg


IMG_9090.jpg


IMG_9105 (2).jpg

10
IMG_9110.jpg

今回はAFが調子悪くなったのでマニュアルで頑張って撮ってたモデルちゃん

前半ピンボケ量産して苦労したみたいだけど

後半は流石に合わせてきた

いい練習になったみたい(^^)/



そうだ 

車 やっぱりラジエターパンク 7万越えの出費になりました

痛いけど 撮り歩きの原動力だし

あっちへこっちへ連れてってくれるんだからしゃーないよな(^^ゞ



まもなく容量一杯のため パート2作りました 空が綺麗だねⅡ~emotion https://sky-snow-picture2.blog.so-net.ne.jp/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

engrid

4、ミックスな美しさの一枚一枚の中に、4の鮮やかさが際立って
一段と美しいな
by engrid (2018-12-18 01:02) 

tommy88

7、8と気になったんだろうねモデルちゃん。
そして9だから、わかりやすい。
実に分かりやすいシー。

by tommy88 (2018-12-18 05:18) 

ヤマカゼ

7,8悩みましたね。
by ヤマカゼ (2018-12-18 06:26) 

斗夢

縦長の絵が素敵ですね。
by 斗夢 (2018-12-18 15:24) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
色とりどりの美しさ素敵です
by snow (2018-12-19 00:25) 

snow

tommy88さん
この辺りの写真随分あってチョイス悩みました
そんなに簡単じゃないんですシー (^^ゞ
by snow (2018-12-19 00:28) 

snow

ヤマカゼさん
もっといっぱい悩んだんですよ きっと
by snow (2018-12-19 00:29) 

snow

斗夢さん
他と同じサイズなんですけど
眼に錯覚でそう見えますね
by snow (2018-12-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓 紅葉6香嵐渓 紅葉8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。