SSブログ

足助 古い街並み [旅]

11月中旬 紅葉スポットとして有名な香嵐渓

香嵐渓は毎年来てるけど足助の街は見たことなかったので

軽く散策


5DM35091.jpg


2 なかなか景観配慮してるね
5DM35094.jpg


5DM35096.jpg

4 古い街並みに和菓子屋さんはつきもの
5DM35100 (2).jpg


IMG_8491.jpg


5DM35101.jpg


5DM35104.jpg


5DM35105.jpg


IMG_8493.jpg

さぁ香嵐渓に向かいます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

tommy88

時間はあるけど金がない。
年が越せるか心配になってきた。
ちょっと寒いので暖房入れていいか?

by tommy88 (2018-12-11 04:35) 

松千代

こんにちは。

松千代です。
香嵐渓の良いですよね。久しくいっていませんが、やはり写真を見ると、風情がありますね。
なんだか、行きたくなってしまいました。
by 松千代 (2018-12-11 05:07) 

ヤマカゼ

2,3と綺麗な町並みがつづいてますね
by ヤマカゼ (2018-12-11 06:24) 

engrid

足助、まちおこしかな、
あまり小洒落てしまわないほうがいいかな、なんても思います
猫さんかわいいね
by engrid (2018-12-12 01:33) 

snow

tommy88さん
時間もなくてお金もない(^_^ゞ
でも何とかなってく
流石の先生も暖房いる寒さなのね
by snow (2018-12-12 12:08) 

snow

松千代さん
きっとリアルで知ってる方だろうけど
何方でしょうか?
毎年の賑わうだけのことはありますね
食べるものも美味しいですよ\(^^)/
by snow (2018-12-12 12:10) 

snow

ヤマカゼさん
古い街並みあまり観光地化されてないから
落ち着いて歩けます\(^^)/
by snow (2018-12-12 12:12) 

snow

engridさん
そうそう観光地化され過ぎるとね
人は一杯くるけど 雰囲気損なってしまうもんね
ま それはたまに行くものの発想かもしれないけど…

サルさん 猫さん 可愛らしくて目についちゃった
by snow (2018-12-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。