SSブログ

香嵐渓 紅葉6 [旅]

香嵐渓続いてます

モデルちゃんの視点


IMG_8840.jpg


IMG_8843.jpg


IMG_8855.jpg


IMG_8861.jpg


IMG_8883.jpg


IMG_8926.jpg


IMG_8959.jpg


IMG_8962.jpg


IMG_8964.jpg

10
IMG_9011.jpg


同じとこで立ち止まっても切り取り方が違うから面白い

人の視点って勉強になります

だんだん撮り方固まってしまうもんね

体調も戻ってきたのでそろそろ訪問も再開して

またみなさんの写真見て勉強しよ(^^)/

寝ても寝ても回復しなかった

環境の変化やらでストレスかかるとどうもいかんね


傷つけば傷つくだけ 人には優しくなれるけどね


パート2作りました

空が綺麗だねⅡ~emotion
https://sky-snow-picture2.blog.so-net.ne.jp/

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

kame

RSS、登録したぞ!^^
車検ってセルフでは無かったんだよね?
だとすれば、責任の一端は整備工場にもあるんじゃない?
どう考えてもおかしいよ。
しっかりケツを拭いて貰わんと。

by kame (2018-12-16 23:49) 

向日葵

昨日今日と「香嵐渓 紅葉5」が続いていませんか・・??

by 向日葵 (2018-12-17 00:47) 

tommy88

気になるのはね、2の店名かな、マンリン書店。
マリンではなくマンリン。
マンが凛としているのか、単純に満林なのか。
あのね、傷つき過ぎると、人はひがんじゃうよ。
だからモデルちゃん寄越して、シーでそろそろ快癒しよう。

by tommy88 (2018-12-17 05:44) 

ヤマカゼ

8は今までとは変わってますね
by ヤマカゼ (2018-12-17 06:20) 

snow

kameさん
ありがとう
格安車検で有名なとこ
まぁ年式も古いからしょうがないかなって
ディラーから見積もり
ラジエターパンクその他もろもろ7万強でした(笑)
100マクロ買えたなぁ(´;ω;`)ウッ…
by snow (2018-12-17 20:08) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます
ほんとだ(^^ゞ
by snow (2018-12-17 20:11) 

snow

tommy88さん
あれ自分はマリリンだと思ってた(笑)
今年は2つの新しい職場に携わりましたが
久々に人と人って難しいって痛感しました

モデルちゃんも自分もまとまった時間が取れないんです(^^ゞ


by snow (2018-12-17 20:18) 

snow

ヤマカゼさん
密かにいろいろ勉強してるかもしれませんね
by snow (2018-12-17 20:19) 

engrid

町並みも、いい感じなのよね
by engrid (2018-12-18 00:56) 

snow

engridさん
実は町並みは初めて行ったんですけどね(^^ゞ
by snow (2018-12-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓 紅葉5香嵐渓 紅葉7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。