SSブログ

滋賀 永源寺 紅葉7 [旅]

永源寺 最終回

モデルちゃんの視点

1 色の付き方に惹かれるね
IMG_8509.jpg


IMG_8514.jpg


IMG_8515.jpg

4 散紅葉も素敵
IMG_8531.jpg


IMG_8539.jpg


IMG_8573.jpg


IMG_8578.jpg


IMG_8592.jpg


IMG_8610.jpg

10
IMG_8637.jpg

永源寺いいなぁ 

やっぱりいいな

そうだ帰りにコンニャクと草餅食べたけど

相変わらず美味しい おすすめ!

ここのコンニャクはkameさんもお気に入なんです(^^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

kame

8)は絞る事を教えてあげたら変わるんじゃないかな?
9)は入れるか外すかはっきりしたら良かったかも。
いつも気になっていたんだけど、入れるものと入れたら台無しになるものの判別を構図を決める時に考慮に入れてるのかな?
もっと変わると思うし変化に本人がもっと驚くと思うんだよね。

by kame (2018-12-02 21:06) 

ヤマカゼ

4は雰囲気でてますね
by ヤマカゼ (2018-12-03 06:14) 

tommy88

すぐそこのシーに行ってきました。
ミッキーがモデルちゃんに会いたいって言ってマウス。
とりあえず伝えたからね、静かに、シーって。
表向きには4が素敵です。
でも、3が、うんと感じちゃいます。

by tommy88 (2018-12-03 06:19) 

テリー

散り紅葉の4,5が、いいですね。
by テリー (2018-12-03 10:00) 

斗夢

いいですね。
良い光が回っているようです。
by 斗夢 (2018-12-03 18:28) 

snow

kameさん
8は光芒にするため絞りすぎて回折現象起こしてるのかも
9は選んだ方がミスしてるかな?
構図は僕より遥かにセンスあると思うけどな
by snow (2018-12-03 22:34) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます
とてもいい雰囲気ですよね(^^)/
by snow (2018-12-03 22:37) 

snow

tommy88さん
上手い先生 座布団持ってきます
表と裏?
葉のとげとげまでしっかり写ってます(^^)/
by snow (2018-12-03 22:39) 

snow

テリーさん
参道はまだこれからだけど
境内の中は散紅葉
両方楽しめてよかったです(^^)/


by snow (2018-12-03 22:41) 

snow

斗夢さん
秋も終わりになると日も傾くので
光を活かした写真撮りやすいから楽しいですね(^^)/
by snow (2018-12-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。