SSブログ

香嵐渓 紅葉2 [旅]


香嵐渓奥に入っていきます

今年の紅葉 グラデーションが素晴らしい

同じような写真が続いてしまいます

でもあっちもこっちも切り取りたい

それぐらい美しい

大切な人に見せたかった紅葉だから


5DM35166.jpg


5DM35167.jpg


5DM35168.jpg


5DM35172.jpg


5DM35173.jpg


5DM35174.jpg


5DM35175.jpg


5DM35180.jpg

9 ひょっとして僕はもってる
5DM35181.jpg

10 晴れてきた!
5DM35184.jpg

興奮したまんまで 同じような写真上げちゃったなぁ(^^ゞ

実家でつけた梅酒飲みながら UPしてるからかな?

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

ヤマカゼ

川のせせらぎに紅葉とはいいですね
by ヤマカゼ (2018-12-13 06:27) 

tommy88

大切な人
普通はミッキーマウスだよね
でもオレの場合 プルートだよ
ミッキーの飼い犬なんだ モデルちゃん
クリスマスが終わっちゃうぞ 紅葉


by tommy88 (2018-12-13 06:41) 

斗夢

4が一番好きです。紅と緑・・・いいですね!
by 斗夢 (2018-12-13 19:48) 

engrid

大切な方と一緒に愛でる幸せね
優しさが溢れてるわ
by engrid (2018-12-14 18:06) 

snow

ヤマカゼさん
紅葉と水辺は絵になりますもんね(^^)/
by snow (2018-12-16 22:20) 

snow

tommy88さん
今年はクリスマスの雰囲気が感じられない
暖かいからかなぁ
紅葉気分抜けてない(^^ゞ
by snow (2018-12-16 22:22) 

snow

斗夢さん
意外な線でした
選んでくださりありがとうございます(^^)/

by snow (2018-12-16 22:23) 

snow

engridさん
そうですか うれしいです
人を思いやる心大切にしてます(^^)/

by snow (2018-12-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓 紅葉1香嵐渓 紅葉3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。