SSブログ

滋賀 金剛輪寺 紅葉2 [旅]

金剛輪寺続きます


5DM34992.jpg


IMG_8445.jpg


IMG_8446.jpg


5DM34977.jpg


5DM34979.jpg


IMG_8454.jpg


IMG_8455.jpg


5DM34997.jpg


IMG_8456.jpg

10
5DM35001.jpg

ここから石の階段をひたすら上ります

健脚じゃなきゃ辛いんだな

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

kame

6)も去年、撮ってたね。
この上に行った所が良かった覚えがある。
1)もか。

by kame (2018-12-04 22:51) 

tommy88

ちょっとカメラが最近重くてね。
モデルちゃんが取りに来るなら渡すけどな。
いい条件だけどな。
シー。
3、素材もいいけどいい写真。

by tommy88 (2018-12-05 05:12) 

ヤマカゼ

3,4がなごみますね。
by ヤマカゼ (2018-12-05 06:18) 

kazu-kun2626

工夫されて撮られてますね~
by kazu-kun2626 (2018-12-05 06:51) 

Inatimy

2が好き。 苔が心地よさげで^^。
by Inatimy (2018-12-05 08:25) 

engrid

ふんわりふかふかな緑の苔に、ハラリ一枚、いいな
ドラマをかんじますね
by engrid (2018-12-05 17:39) 

snow

kameさん
気に入ったとこはついついまた撮ってしまう(^^ゞ
この上とても遠いですけどいいよね

by snow (2018-12-07 23:28) 

snow

tommy88さん
1DX2くれるんですか(@_@)
それは シーですね
素材探し ロケ地探し大事
シーもいい写真撮れますよね(^^)/

by snow (2018-12-07 23:31) 

snow

ヤマカゼさん
なごんで頂けるのはうれしいです(^^)/
by snow (2018-12-07 23:31) 

snow

kazu-kun2626さん
以前よりこう撮ってみたいとか
ハッキリイメージできるようになったからかも(^^ゞ
by snow (2018-12-07 23:33) 

snow

Inatimyさん
絨毯みたいですもんね
あっうちのリビングのカーペットと同じ色です(^^)/

by snow (2018-12-07 23:35) 

snow

engridさん
心地よさげな苔にゆっくり横たわる落ち葉
今年というドラマがまた終わろうとしてるな

by snow (2018-12-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。