SSブログ

滋賀 永源寺 紅葉6 [旅]

永源寺 モデルちゃんの視点続きます

個性が出ます

写真って面白い

1 赤の中の黄色が
IMG_8382.jpg

2 黄色の中の赤 色なの影なのか
IMG_8396.jpg


IMG_8446.jpg


IMG_8461.jpg


IMG_8462.jpg


IMG_8471.jpg


IMG_8491.jpg

IMG_8496.jpg


IMG_8498.jpg

10
IMG_8501.jpg

僕を撮ってくれたの

いいのいっぱいあるんだけどなぁ

恥ずかしいから上げません(笑)


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

kame

昨日のコメント、何か変だとか思わんかった?
6月15日と11月10日に変なコメントがあったので忠告しようとしていたんだよ。
分かっているのならイイんだけど、アレは余りイイ感じのモノでは無いから早めに削除方向で対処した方がイイ。

by kame (2018-12-01 22:51) 

nikki

デジカメに紅葉モードがあったのを今日知った。
なんて日だ。
熱田神宮、少しだけど紅葉きれいだったよ。
山崎川の紅葉は残念。

永源寺もきれいですよ。
by nikki (2018-12-01 23:26) 

engrid

6、7 にキュンです
同じ所で視線の先が同じでも、でも感性の違いが出るのかしら
写真って、面白くて楽しい、
撮ることも見せていただくこともね。


by engrid (2018-12-02 01:08) 

ヤマカゼ

2は良く撮れてますね。風景はまったくの素人ヤマカゼですが。
by ヤマカゼ (2018-12-02 07:14) 

tommy88

モデルちゃんにもきっと怖いもの見たさはあると思います。
そこがねらい目、いいと思うな。
案内するよ、シー。
サプライズつけちゃうよ。
いらっしゃーい。
きっとお寺巡りより、キュンキュンだぜぇ。

by tommy88 (2018-12-02 09:33) 

みち

2番が好きです~。
by みち (2018-12-02 19:56) 

snow

kameさん
ありがとうございます
削除しました(^^)
たまに変なん入ってきちゃう
何でだろう?
by snow (2018-12-03 22:20) 

snow

nikkiさん
沢山お出かけしてますね
もっと各地の紅葉みたいな(^^)/

by snow (2018-12-03 22:23) 

snow

engridさん
そうですね ちゃんと個性出るもんです
まだ早めのキレイなグラデーション素敵だな(^^)/
僕も撮るも見るも好きです

by snow (2018-12-03 22:24) 

snow

ヤマカゼさん
だまし絵みたいで 影なのか手前の葉なのか?
形状もしっかり撮れてて
ヤマカゼさん謙遜されてるだけで風景も
きっとお上手だと思われる(^^)/

by snow (2018-12-03 22:28) 

snow

tommy88さん
どうなんだろ?
先生に会ってみたいけど前では
イチャイチャしにくい
えっ!君は来なくてもいいよ(笑)(^^ゞ

by snow (2018-12-03 22:30) 

snow

みちさん
2やっぱりいいですよね
ありがとうございます(^^)/
by snow (2018-12-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。