SSブログ

香嵐渓 紅葉3 [旅]

香嵐渓続いてます

やっぱり肉眼で見る迫力には及ばない

昨日あげた紅葉はホント綺麗だったんだけど

伝わりにくいですね

香嵐渓に大好きなイチョウの木があるんですけど

今年は早かったなぁ

1 葉っぱ落ちちゃって残念
5DM35189.jpg

2 でも残ってるところに
5DM35194.jpg


IMG_8516.jpg


IMG_8514.jpg


IMG_8513 (2).jpg


IMG_8529.jpg


5DM35197 (2).jpg


IMG_8530.jpg


IMG_8527 (2).jpg

10
IMG_8528.jpg

11
IMG_8533.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

tommy88

2、3と来てますね。
私は好きですよ、バズの視線みたいで。
さあ、行くぞ、無限の彼方へ!
そんな無茶な凛々しさが感じられて好き。

by tommy88 (2018-12-14 04:22) 

ヤマカゼ

7は苔むす屋根に昂揚びっしり。風情ありますね。
by ヤマカゼ (2018-12-14 06:21) 

engrid

6 いいけれど 8もいいな
どれも素敵、、アップにチョイスするの、迷いに迷ったのでは、、

by engrid (2018-12-14 18:08) 

nikki

さすが愛知県の有名な名所ですね。

by nikki (2018-12-14 21:32) 

テリー

4の紅葉が、いいですね。
by テリー (2018-12-14 22:14) 

snow

tommy88さん
夢のあるコメントありがとうございます(^^)/
少し無茶する自分らしいかもしれません

by snow (2018-12-16 22:25) 

snow

ヤマカゼさん
ここの大イチョウが大好きで
この周辺は沢山撮りたいものがあります(^^)/

by snow (2018-12-16 22:26) 

snow

engridさん
ここへ来ると自然とイチョウ沢山撮ってる
チョイス迷いますね 
思い入れのある写真たちですから
いつも見てもらってうれしいです(^^)/

by snow (2018-12-16 22:29) 

snow

nikkiさん
仰る通り
撮りたくなる風景がたくさんありますね(^^)/

by snow (2018-12-16 22:30) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
ここの紅葉は渋めの色まで揃ってます
by snow (2018-12-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香嵐渓 紅葉2香嵐渓 紅葉4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。