SSブログ

滋賀 金剛輪寺 紅葉4 [旅]

金剛輪寺続いてます


5DM35020.jpg

2 三重塔付近はまだ早かった
  昨年が抜群のタイミングだっただけにちょっと残念
5DM35029.jpg


5DM35034.jpg


5DM35039.jpg


5DM35058.jpg


IMG_8478 (2).jpg


5DM35081.jpg


5DM35082.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

KOME

今日は眠たいので、またね。
by KOME (2018-12-06 22:43) 

ヤマカゼ

4はりっぱな構えの塔ですね
by ヤマカゼ (2018-12-07 06:27) 

tommy88

今日は眠たいので、またね。
6はやっぱりあれでしょ、水の中から見上げて写したんでしょ。
わかってるって。
3の緑が面白いよね。
わかってるって。
今日は眠たいので、またね。


by tommy88 (2018-12-07 09:32) 

テリー

3の三重の塔、惜しかったですね。
もう少し、露出が明るいと、綺麗になるようにも、見えますが、ーー。
by テリー (2018-12-07 15:29) 

斗夢

緑黃紅が混じり合ってしかもハイキーな景色が好きです。
by 斗夢 (2018-12-07 17:45) 

engrid

緑の葉先の染まり始めも、美しいな
by engrid (2018-12-07 17:57) 

snow

KOMEさん
すみません
今あげるだけで失礼してます

by snow (2018-12-08 11:24) 

snow

ヤマカゼさん
湖東三山
今年はここしか行かなかったんですけど
ここに絞った理由が
この三重の塔にひかれてるからなんです
by snow (2018-12-08 11:28) 

snow

tommy88さん
風邪がちっとも治らんもんですから
ブログ時間削って睡眠にあててます
失礼しててすみません
6そんな感じですね(笑)
わかっちゃいました

by snow (2018-12-08 11:32) 

snow

テリーさん
そうですね露出アンダーですね(^_^ゞ
前年かあまりにも綺麗だったんで
少し気落ちして撮ってますね(^_^ゞ
by snow (2018-12-08 11:35) 

snow

斗夢さん
そうですね色とりどりグラデーションを
楽しみながら撮るのが正解ですね\(^^)/
by snow (2018-12-08 11:38) 

snow

engridさん
今年は染まりはじめの葉っぱに
沢山出会えました\(^^)/
by snow (2018-12-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。