SSブログ

茶臼山 愛知の紅葉一番乗り5 [旅]


茶臼山最終回

モデルちゃんの視点続き

1 赤に惹かれます
IMG_7407.jpg

2 黄色の葉に赤が混じるのが素敵
IMG_7414.jpg

3 グラデーションがね
IMG_7422.jpg

4 自然の落葉に光
IMG_7427.jpg


IMG_7497.jpg

6 青空バックだとしあわせ色
IMG_7430.jpg

7 お気に入りの靴を撮ってくれました
IMG_7475.jpg

8 晴れ待ちのとき
IMG_7517.jpg


IMG_7524.jpg

10 素敵なイエローに宝石の輝き
IMG_7545.jpg

11 この切り方いいね 写真は引き算って言葉思い出す
IMG_7609.jpg

12 
IMG_7683.jpg

茶臼山 長閑な山の紅葉素敵でした

空の表情に恵まれて 映り込みもあったり

楽しい秋のお散歩

これから飽きるくらい紅葉続いてしまいますが

お付き合いしてして頂けるとうれしいなぁ(^^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 14

kame

今度、そのブーツを履いてきてもらって、俺もレッドウイング履いて出て、『どっちでshow』をやってもイイね。(笑)
まだティンバーしかおろして無いけど。^^;

by kame (2018-11-06 23:10) 

engrid

6・鮮やかな紅葉が青空に映えるわ
背景の緑の葉のぼかしで、引き立つ美しさ
・・・でも、なんだか可愛らしい雰囲気もあるの、紅葉の小さな手ね
by engrid (2018-11-07 01:27) 

tommy88

「お付き合いしてして頂けるとうれしいなぁ」って言ったの?
紅葉だね。
もしかしてカノジョ、風邪とともに、もしかして。
高揚だね。

by tommy88 (2018-11-07 04:18) 

ヤマカゼ

6のしあわせいろはいいですね
by ヤマカゼ (2018-11-07 06:17) 

Inatimy

5がいいな、左右と上部の紅葉と、見え始めた枝が好き^^。
左下に写ってる黄色いのは何かしら。 黄色い葉っぱが落ちた瞬間かな。
by Inatimy (2018-11-07 07:21) 

テリー

3のグラデーションが、きれいですね。
by テリー (2018-11-07 11:41) 

斗夢

9がいいですね。
里山歩きの靴を買わなければならないんですが
いいなあと思うと高い^^。
by 斗夢 (2018-11-07 12:54) 

snow

kameさん
ひどいなぁ(^_^ゞ
レッドウイングの紛い物と言いたい
まぁ似てるけどね
大事に履いて4年目\(^^)/

by snow (2018-11-07 21:08) 

snow

engridさん
爽やかな青空に小さな子どもの
手のひらみたいにね
温かな気持ちになるね\(^^)/

by snow (2018-11-07 21:11) 

snow

tommy88さん
素敵な空想
こうみえて先生に負けないくらい
ロマンチック派ですからね\(^^)/
by snow (2018-11-07 21:13) 

snow

ヤマカゼさん
綺麗な青空見ても寂しそうに見えたときも
あったのに今はしあわせに見えます\(^^)/


by snow (2018-11-07 21:45) 

snow

Inatimyさん
数カットあるなかから
自分もこの枝が入ったのが好きで選びました
ホントだ
気がつかなかった
葉っぱなのかなぁ?
by snow (2018-11-07 21:49) 

snow

テリーさん
グラデーションが好きって言ってたなぁ
ありがとうございます\(^^)/
by snow (2018-11-07 21:51) 

snow

斗夢さん
静かな雰囲気てすよね
僕のカメラからはなかなか生まれない写真だな
あっ自分も今トレッキングシューズ
欲しくて探してるんですけど
いいなと思うと高い(笑)

by snow (2018-11-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。