SSブログ

フラリエのハロウィン [旅]


フラリエのハロウィン撮りたくて

行ってきたんですけど

ほぼ終わってた(^^ゞ

週末終わると片づけちゃうんですね

それでも残ってた飾りを撮ってハロウィン気分を味わいます


5DM34056 (2).jpg


5DM34052.jpg


5DM34051.jpg


5DM34059 (2).jpg


5DM34060.jpg


5DM34034.jpg

7 パンパグラスはよくなじみます
5DM34041.jpg

8 木の紅葉が何とか肉眼で確認できます
5DM34045 (2).jpg

Trick or treat. (^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング




nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

ヤマカゼ

やっぱり季節ですね。7と8はsnowさんお得意ですね。
by ヤマカゼ (2018-10-31 06:22) 

tommy88

ハロウィンは、ディズニーとUSJにお任せ。
だって、宗教色があるからね。
宗教で世界は戦争してるんだし。

by tommy88 (2018-10-31 08:55) 

テリー

ハローウィーンの飾り付けは、楽しいですね。
by テリー (2018-10-31 10:55) 

JUNKO

そちらのハロウインは盛んですね。街に出ないのでこちらではさっぱり雰囲気がわかりません。
by JUNKO (2018-10-31 12:59) 

kame

フラリエも電飾の飾り付けに忙しくなるだろうから、イベントもあるし大変なんだろうね。

by kame (2018-10-31 19:06) 

kuwachan

ハッピーハロウィン!
by kuwachan (2018-10-31 21:13) 

engrid

⑤ かわいいな、、
仮装して騒ぎまくるのは、少しなって、、
by engrid (2018-11-01 01:01) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんです 飾りつけ見るだけなんですけど(^^ゞ
7と8 あぁそうなんだ 
人に言われ初めて気づいた
この撮り方好きなんですね(^^)/
by snow (2018-11-02 00:22) 

snow

tommy88さん
飾りつけ楽しむだけですけど(^^ゞ
宗教で戦争になってしまうって悲しいな
by snow (2018-11-02 00:23) 

snow

テリーさん
子ども心あるから楽しいですよね(^^♪
by snow (2018-11-02 00:24) 

snow

JUNKOさん
まぁクリスマスみたいにパーティにはならんですけど
街の飾りつけ賑やかになって楽しいです(^^)/

by snow (2018-11-02 00:26) 

snow

kameさん
人手を考えると当然の選択肢なんですけど
気持ち残ってただけでもラッキーやね(^^)/

by snow (2018-11-02 00:28) 

snow

kuwachan
お洒落なkuwachanはハロウィンやってそう(^^)/

by snow (2018-11-02 00:29) 

snow

engridさん
これ見てゴーストバスターズ思い出すのは僕だけでしょうか?
仮装して騒ぐのはね…同感です


by snow (2018-11-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。