SSブログ

奈良公園で鹿の人気者 [旅]

奈良公園で鹿の人気者

モデルちゃんに鹿せんべい

渡したけど鹿にスカートによだれつけられ断念

かわりにsnowが




昔 ここで妹が あるときは息子が鹿に追いかけられるのを

笑って見てたけど…

二―ブラ

IMG_7250.jpg


クスッと笑ってもらえたらうれしいな(^^)/




はい しかせんべい欲しい子
IMG_7190.jpg
ついておいで
IMG_7191.jpg
簡単にはあげないよ
IMG_7192.jpg
ちょうだい ちょうだい
IMG_7198.jpg
一杯 寄ってきた
IMG_7199.jpg
これ 食べたい子
IMG_7202.jpg
はい はい わかった
IMG_7203.jpg
待って 待って
IMG_7204.jpg
こわいよぉ
IMG_7205.jpg
こっち こっち
IMG_7206.jpg
わーぉ
IMG_7210.jpg
お尻かまないで
IMG_7212.jpg
はい はい
IMG_7213.jpg
待て 待て もっとくれぇ
IMG_7220.jpg

ストーカーか
IMG_7223.jpg

あげよかなぁ
IMG_7224.jpg
待ってぇ
IMG_7225.jpg
すごい 一杯ついてくる
IMG_7226.jpg
俺って人気者?
IMG_7227.jpg

IMG_7228.jpg



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(20) 

nice! 44

コメント 20

kame

写真が小さいよ?

by kame (2018-10-29 23:49) 

engrid

爆笑、、、後ろ姿の鹿のお尻、かわいいのね
ついていきます、どこまでもな感じ、おせんべい足りなくなっちゃうね
by engrid (2018-10-30 01:28) 

yamatonosuke

あまりじらさないで・・・(・´з`・)
by yamatonosuke (2018-10-30 01:49) 

ヤマカゼ

楽しそうですね
by ヤマカゼ (2018-10-30 06:16) 

kazu-kun2626

こんなに寄ってくると
ちょっとコワイですね
by kazu-kun2626 (2018-10-30 06:50) 

tommy88

猿沢の池から真っすぐ、和菓子の樫舎(かしや)があります。
カウンター席で和菓子のお任せコースがあります。
1時間ほどで2000円。
これは絶対女子に受けるので、調べて予約して行ってください。
人気ですから、ちゃんと予約して行かないと入れない。
鹿と戯れるより、女子に持てるんだけどなぁ。

by tommy88 (2018-10-30 07:06) 

kuwachan

シカさんは鹿せんべいを持っていないと見向きもしません^^
by kuwachan (2018-10-30 12:59) 

美美

うちの息子が小さかったころ
帽子を盗られてしまい(笑)係員さんに回収してもらう羽目に(^^;
by 美美 (2018-10-30 17:46) 

Inatimy

鹿さんたちの熱い目線、一気に集めてますね^^。
by Inatimy (2018-10-30 19:47) 

JUNKO

随分と従えましたね。さすが人気者です。
by JUNKO (2018-10-30 20:16) 

snow

kameさん
鹿に追いかけられてる雰囲気だけわかれば
まぁ あんまり大きくする必要ないかと思って(^^ゞ


by snow (2018-10-30 22:13) 

snow

engridさん
やったぁ笑ってもらえた(^^)/
そうなんですよね 可愛いお尻
おせんべい全然足りなかった(^^ゞ
by snow (2018-10-30 22:15) 

snow

yamatosukeさんも
鹿でしたね(笑)
じらして遊んじゃった(^^)/
by snow (2018-10-30 22:16) 

snow

ヤマカゼさん
めっちゃ楽しかったけど 
怖い気持ちもあってドキドキでした(^^)/
by snow (2018-10-30 22:17) 

snow

kazu-kun2626さん
途中から結構ビビってます(^^ゞ
by snow (2018-10-30 22:20) 

snow

tommy88さん
流石先生 決めるとき決める(^^)/
ここいいですね 行ってみたくなりました
僕スイーツ王子ですから(笑)
by snow (2018-10-30 22:24) 

snow

kuwachan
そうなんですよね それが現実
沢山 鹿引き連れるとちょっと幸せでした(^^)/

by snow (2018-10-30 22:25) 

snow

美美さん
そんな大変なことになったんですね
子どもが走って逃げて転ぶと危険です
馬乗り(鹿なのに)されたら一大事

by snow (2018-10-30 22:29) 

snow

Inatimyさん
ちょっとしたアイドル気分味わえます(笑)

by snow (2018-10-30 22:30) 

snow

JUNKOさん
若い頃キャンプ場で仕事してた時は
子どもたちがこうやってついてきてました(^^)/
これよりもっと多い数でしたよ エッヘン
by snow (2018-10-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。