SSブログ

フラリエのハロウィン2 [旅]

フラリエのハロウィン続きです


5DM34062.jpg

2
5DM34066.jpg

3
5DM34071 (2).jpg

4
5DM34076.jpg

5
5DM34076.jpg

6
5DM34078.jpg

7
5DM34079.jpg

8
5DM34085.jpg

9
5DM34094.jpg

10
5DM34098.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

kame

俺も今日からフラリエの写真。^^;

by kame (2018-11-01 00:01) 

ヤマカゼ

幻想てきですね
by ヤマカゼ (2018-11-01 06:34) 

tommy88

初任校の外国人講師がバプティストだったせいもあり、ハロウィンは悪魔の儀式だとえらい怒られたことがあります。マンゼールと言う宣教師だったのですが、身長が2m近くあり、教員チームのバスケットチームで一緒に戦いました。おもろいオッサンだった記憶があり、一緒に女子バスケ部を指導したけれど、私が怒鳴り散らしまくると、彼は私の代わりに壁に向かって祈ってくれました。その彼が、ハロウィンを否定的に扱うので、宗教は危ないなと学んだわけですね。

by tommy88 (2018-11-01 07:34) 

engrid

夕暮れの光が、飾り付けをなおのこと素敵に演出ね

by engrid (2018-11-01 17:47) 

snow

kameさん
ハロウィンも撮ったのかな?
撮ってもアップしないか…
by snow (2018-11-02 00:34) 

snow

ヤマカゼさん
暖色の光が多くて暖かい感じですね(^^)/
by snow (2018-11-02 00:35) 

snow

tommy88さん
ホント先生いろんな経験が
僕の100倍くらい濃い人生を送ってそうです
若い頃の先生もっともっと尖ってたんだろなぁ

by snow (2018-11-02 00:38) 

snow

engridさん
そうですね
行った時間が遅かったから逆に雰囲気よく撮れたかも(^^)/
by snow (2018-11-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。