SSブログ

キャナリィ ロウ 八事店 [グルメ]


暑いから撮りはやめて美味しいものを食べることに

カジュアルなイタリアンのランチに

キャナリィ ロウ 八事店は名古屋の高級住宅街にあり

立地もちょっとしゃれた感じ



メインのパスタかピザ頼むと

前菜とドリンクとデザートが食べ放題になります

IMG00016.jpg

前菜
IMG00008.jpg

シーフードピザにしました
IMG00009.jpg

パスタ
IMG00010.jpg

デザート
IMG00014.jpg

IMG00013.jpg

でたぁ 早く食べたくて写真ぶれてる(笑)

食べ放題っていうと大味な感じイメージするけど

とっても美味しかったです(^^)/


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

kame

ギリギリで間に合ったんだな。^^

by kame (2018-07-23 00:17) 

tommy88

かではなくとがいい。
パスタかピザ No!
パスタとピザ Yes!
前菜とドリンクとデザートが食べ放題って、健康に良さそうで。
しかしデザートの部分で健康を悪化させそうですね。
でもそこが勝負どころの食べ放題ですからね。
苦しくなってからのもう2回、3回、ふーって、さらにもう1回。
食べ放題、飲み放題、やり放題、男の醍醐味。


by tommy88 (2018-07-23 04:19) 

ヤマカゼ

たくさんのドルチェ、食べ放題で納得。いいですね。
by ヤマカゼ (2018-07-23 06:10) 

nikki

この近くにコメダ珈琲1号店がありますね。
by nikki (2018-07-25 22:11) 

snow

kameさん
忙しくてUP UPしてます(^^ゞ

by snow (2018-07-26 22:25) 

snow

tommy88さん
全国に展開してるみたいです
東京は八王子にあります
市川からだと遠いですね(;^_^A

普通のお店だと足らないから
食べ放題ってうれしいですよね
それにクオリティも高い

なるほど! 男の醍醐味だ(笑)

by snow (2018-07-26 22:30) 

snow

ヤマカゼさん
自分スイーツ好きなんですけど
食べ放題でこのクオリティは素晴らしいです(^^)/

by snow (2018-07-26 22:31) 

snow

nikkiさん
コメダ1号店ってここなんですか
知らなかった
ココイチの1号店は知ってたけど(^^)/

by snow (2018-07-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。