SSブログ

茶屋ヶ坂公園6 [旅]

茶屋ヶ坂公園最終回


5DM31875.jpg


5DM31878.jpg


IMG_6374.jpg


5DM31880.jpg


IMG_6376.jpg

6 名古屋駅の高層ビル群が見えます
5DM31889.jpg


IMG_6387.jpg

8 ネジバナだぁ
5DM31893 (2).jpg


5DM31896.jpg

10
IMG_6392.jpg

11
5DM31898.jpg

IMG_6393.jpg12


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

tommy88

既にこの時間から空気が沸騰しています。
参っちゃいますね。
体調を崩さないよう適度に手抜きをしましょうね。
今日も名古屋は沸騰中でしょうから。

by tommy88 (2018-07-21 04:50) 

ヤマカゼ

ずいぶん夏らしくなってきましたね
by ヤマカゼ (2018-07-21 07:11) 

向日葵

今年は紫陽花が当たり年だったのでしょうか・・??

どの花も早くて見に行くのに苦労しましたが、
紫陽花は比較的、多くの方が見られたような。。
by 向日葵 (2018-07-21 08:05) 

nikki

このころの気候が懐かしい。

先ほど京都祇園の花傘巡行、暑いので中止になったそうです。
京都には行かないのですが・・・。

今年の夏暑すぎます。

8ネジバナ、ほんとうにねじってますね。
名駅のモード学園みたいに。
by nikki (2018-07-21 21:38) 

kame

空けて無かったのになぁ。(>_<)

by kame (2018-07-22 23:46) 

snow

tommy88さん
もういろんなこと手抜きしまくりです
今日で酷暑一段落するといいけどなぁ
by snow (2018-07-25 11:10) 

snow

ヤマカゼさん
夏らしいとても夏らしい(^_^ゞ

by snow (2018-07-25 11:11) 

snow

向日葵さん
大当たりだった気がします
どの花見てもキレイだし
状態のいいもの長く楽しめました\(^^)/
by snow (2018-07-25 11:13) 

snow

nikkiさん
やっと一段落しましたね
今は涼しいですね

もう猛暑は終わって欲しいけど

そうだネジバナとスパイラルタワーズのコラボって
撮れたらいいなぁ(^^)/

by snow (2018-07-26 22:23) 

snow

kameさん
梅雨のこと?
by snow (2018-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。