SSブログ

南知多 花ひろば ひまわり2 [旅]

モデルちゃん視点のひまわり


IMG_4230.jpg

2光を捕えてます
IMG_4214.jpg


IMG_4228.jpg

4 青空が似合う
IMG_4243.jpg


IMG_4251.jpg


IMG_4249.jpg


IMG_4253.jpg


IMG_4291.jpg


IMG_4294.jpg

10
IMG_4296.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

みち

広い場所ですね!
深呼吸しながらゆっくり散策したら気持ち良さそうです。
by みち (2018-07-23 23:39) 

向日葵

元気に咲いていますね。。

今日、夕方のニュースで、流石の夏の花=向日葵も、
折からの猛暑で、すっかりぐったり・・!!
花の根元辺りからお辞儀してしまっているそうです。

8月の2週目に、念願かなって向日葵を見に行くのですが、
今年は向日葵も「凄く早い」そう。。

ニュースで見たように、今、あんなに咲いてしまっていたら、
8月なんて、もう、絶対に遅過ぎる!!

に、仮に咲いていてもお辞儀しているかもー!?
あぁん!!(涙!)


by 向日葵 (2018-07-24 03:20) 

ヤマカゼ

どこまでもヒマワリ畑、いいですね
by ヤマカゼ (2018-07-24 06:16) 

tommy88

基本的に根っからのすけべおじさんかしらあたしって。
何だかやらしいことしか考えない、イカン、ウコン。
まあこんなところもいっしょにイクなんて、steadyな関係。
カンケイ、おお、なんてすんばらしい表現。
昨日39℃で脳が少しだけ溶解したさ。
今日はしっかりと生きる。
キミも祖国防衛のため一層奮励努力セヨ。

by tommy88 (2018-07-24 06:27) 

snow

みちさん
そうですね そう見えるでしょ
しかもそうあって欲しい

広くて開放感はあります
でも ひまわり畑って蒸し暑いんですよね(^^ゞ
by snow (2018-07-26 22:38) 

snow

向日葵さん
そうですね
あんまり暑いと萎れてしまいますよね
でも一番は種まきから見頃になるまで
ほぼ一定みたいです
今週また素敵なヒマワリ見て来ました
5月21日に種まきが行われたみたいです

この写真の花ひろばは種まきの時期を
ずらしていくので11月までずっと
ヒマワリが見れます(^^)/

タイミング合うといいですね

by snow (2018-07-26 22:46) 

snow

ヤマカゼさん
広大なひまわり畑で大きな気持ちになれます(^^)/
by snow (2018-07-26 22:54) 

snow

tommy88さん
先生も暑さにやられちゃったかな
べりー ステディですよ(^^)/

毎日暑い こんなに暑いと
普通であることに幸せを感じます
でも 今の自分は普通以上に幸せです


by snow (2018-07-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。