SSブログ

常滑やきもの散歩道7 [旅]

昨日はサッカー観戦でUP遅れちゃいました

やきもの散歩道続いてます

ほのぼの路線 気が付いてくれるかな⁇


IMG_5675.jpg


IMG_5678 (2).jpg


IMG_5687.jpg


IMG_5689.jpg


IMG_5691.jpg


IMG_5707.jpg


IMG_5708.jpg


IMG_5710.jpg


IMG_5711.jpg

10
IMG_5712.jpg


素敵な視点ですね

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

kame

もう何度と来ていると写真を見ただけでどこそこと無く分かるよね。^^
何度行っても撮りたくなる場所とか、前回行った時とは違う光の具合で雰囲気が全く違うとか。
今年で5年連続で行く事になるけど、常滑は飽きない。
何度行っても撮りどころ満載だよね。

by kame (2018-06-29 07:56) 

tommy88

ホロ酔いでそっとささやくスピルカかな
後味の悪い終わり方でした。
ちょっと不機嫌に、酢を使った料理を作ります。
ま、しゃあないですから、次。

by tommy88 (2018-06-29 09:32) 

nikki

ほのぼの路線ですね。

サッカー結果的には良かったですね。
by nikki (2018-06-29 22:06) 

engrid

ほのぼの、ぼのぼのですよ
思わずこんにちわって声かけたくなる、雰囲気
さり気なく、置かれてそこに馴染んでるもの
また会いたくなるね
by engrid (2018-06-30 03:39) 

snow

kameさん
何度行っても撮りどころ満載
楽しいですよね(^^)/
50㎜1.2Lで回りたい

by snow (2018-06-30 23:56) 

snow

tommy88さん
あぁビックリした(@_@)
サッカーのことですね
何回も読み直してやっとわかりました
by snow (2018-06-30 23:57) 

snow

nikkiさん
いろんな意見あるでしょうけど
前向きに次を応援したいです(^^)/

by snow (2018-06-30 23:58) 

snow

engridさん
思わずにっこりしてしまう
優しさを感じる場所
楽しいね 時を忘れてしまう(^^)/
by snow (2018-07-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島1佐久島2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。