SSブログ

佐久島2 [旅]

佐久島続いてます

レンタル自転車で廻る島の景観とアート

1 いたるとこにアートが
5DM31521.jpg

2 モアイになってみた
IMG_5957.jpg

3 紫陽花とアガパンサス
IMG_5959.jpg

4 パワースポットで宇宙と交信
IMG_5963.jpg

5 何故か? 日光と縁ないのに
5DM31492.jpg

6 温かく見守ってくれました
IMG_5988.jpg

 海です

7 海の上歩いてみました
IMG_6000.jpg

8 お昼寝ハウスが遠くに見えます
5DM31513.jpg


5DM31517.jpg


10 ブロッコリーの親玉みたいなのが行く手を阻む
5DM31520.jpg

気が付けば 今年半分終わっちゃいましたね

早い 早い ほんとに 早いなぁ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 14

kame

残りの半分も( `・∀・´)ノヨロシク!

by kame (2018-06-30 01:08) 

engrid

佐久島、楽しくなる島よね
発見して、遊べる、、
とか言って、⑨が好きなの、、
by engrid (2018-06-30 03:36) 

斗夢

観光客に来てもらえるように工夫されているんですね。
島は想像力をかき立てます。
by 斗夢 (2018-06-30 05:49) 

ヤマカゼ

思いっきり解放感に浸ってますね。ナイスです
by ヤマカゼ (2018-06-30 06:52) 

tommy88

梅雨が明けましたね。
10は撮影効果だけではなくキレイな、御御脚です。
梅雨が明けて真夏の空、光、何を写しに行くのかオレ。

by tommy88 (2018-06-30 08:35) 

JUNKO

楽しいところですね。アートも面白いです。
by JUNKO (2018-06-30 15:01) 

nikki

日光と関係ないのに、なにかいわれがあるのかな。

行ったことはまだないけどテレビで
佐久島はアート作品が多いらしいね。
by nikki (2018-06-30 21:39) 

snow

kameさん
はい 分かりました(^^)/
ん??

by snow (2018-07-01 00:04) 

snow

engridさん
見所多いのでゆっくり回りたいですね
⑨kameさんもここが気に入ると思う

by snow (2018-07-01 00:06) 

snow

斗夢さん
そうなんです努力されてますが
あんまり観光地化はされてない
そこがまたいいんだよな(^^)/
by snow (2018-07-01 00:09) 

snow

ヤマカゼさん
自分がおじさんなこと忘れます
少年少女に回帰する
by snow (2018-07-01 00:11) 

snow

tommy88さん
梅雨明けおめでとうございます
海 白浜 水辺の生きもの(^^)/

by snow (2018-07-01 00:14) 

snow

JUNKOさん
島にもっともっとアート作品増えるといいなぁ

by snow (2018-07-01 00:16) 

snow

nikkiさん
日光とは関係はなさそうですけど
パワースポットの雰囲気はあります

面白いですよ
一度足を運んでみてください(^^)/

by snow (2018-07-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。