SSブログ

佐久島1 [旅]

1年4カ月ぶりに佐久島に出かけた


お抹茶で有名な西尾市 一色港から船で渡ります


5DM31449.jpg


2 高速船に乗って20分
5DM31452.jpg

3 佐久島西港
5DM31458.jpg


4 やりたくなります
IMG_5918.jpg

レンタル自転車借りて 佐久島探検

5 黒塗りの古い建物が素敵
5DM31456.jpg


IMG_5932.jpg

7 アガパンサスだ
5DM31462.jpg


8 ツンツンツンって
IMG_5947.jpg

9 トケイソウも咲いてたよ
5DM31464.jpg

10 アガパンサス 咲きはじめ
IMG_5953.jpg

11 まずはここでしょ お昼寝ハウス
5DM31469.jpg


間もなくこの職場に来て半年

正直 自分の得意を活かせる場所ではない気がするけど

相変わらず 今までのお客様が入れ代わり立ち代わり

遠方から会いに来て下さる

ありがたいな

その度に腐らず頑張らなければ思う

昨日も一生懸命働いた

今日は心の休暇にしようと思う


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

ヤマカゼ

4は性格でてますね。(笑い)
トケイソウきれいですね。
by ヤマカゼ (2018-06-28 06:05) 

tommy88

肌のほてりも海風を受けると和らぐ。
海を見るのが好き。
海っ子だから、海水おっちゃんだ。
南の島でも行くかな、でも、サッカーがあるし。
生のトケイソウ、見たい気がします。

by tommy88 (2018-06-28 06:22) 

KOME

お昼寝ハウスで、なんか見おぼえあります。
by KOME (2018-06-28 21:25) 

横 濱男

お昼寝ハウス・・・ここ久しぶりだね。。
by 横 濱男 (2018-06-29 06:37) 

nikki

佐久島も行きたいな。
by nikki (2018-06-29 22:09) 

snow

ヤマカゼさん
お調子者ですよね(^^ゞ
トケイソウ ユニークな形状撮りたくなります(^^)/
by snow (2018-06-30 23:43) 

snow

tommy88さん
海っ子なんですか
僕はどちらかというと山っ子なんですけど
登山はしません
里山が好きかも(^^)/

南の島も北の島も行きたいなぁ(^^)

by snow (2018-06-30 23:46) 

snow

KOMEさん
この日も中京テレビ(日テレ系)取材に来てました

by snow (2018-06-30 23:48) 

snow

横 濱男さん
そうです濱男さんにお会いした
昨年のCP+の頃でしたからね(^^)/
by snow (2018-06-30 23:49) 

snow

nikkiさん
子どもに戻って探検気分
楽しいですよ(^^)/
西尾一色から20分
一色港は駐車場無料です
by snow (2018-06-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。