SSブログ

常滑やきもの散歩道6 [旅]


やきもの散歩道続いてます

1
5DM31378.jpg

2
5DM31376.jpg

3
5DM31377.jpg

4
5DM31381.jpg

5
5DM31385.jpg

6 昭和レトロ
5DM31386.jpg


5DM31387.jpg

8 お洒落なカフェがね
5DM31388.jpg


5DM31390.jpg

10
5DM31393.jpg

11 初恋の味なんだね
5DM31394.jpg

12 入口と出口に守り神だ
5DM31395.jpg

昨日朝 出勤しようと

Gパンの後ろポケットにスマホいれて

靴を履くため座ったら バキッ

スマホ画面割っちゃって 操作不能にしてしまって


一日ブルーでした



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(14) 

nice! 42

コメント 14

kame

とてもnice!とは言い難いけど。(T_T)
連絡取れないじゃん?

てか、『滋強飲料』って何だろね?(笑)

by kame (2018-06-27 01:17) 

Inatimy

スマホ、ショックでしたね・・・そんなにも脆いものなんですね。
by Inatimy (2018-06-27 06:03) 

ヤマカゼ

にこやかな絵がいっぱいありますね。スマホ高くつきましたね
by ヤマカゼ (2018-06-27 06:22) 

tommy88

スピルカ、懐かしいですね。
国人とか黒んぼとか、言いにくい言葉になってしまいました。
このスピルカの広告は、黒んぼでしょうね。
そして今なら、強烈な圧力をかけられます。
初恋の味、酸っぱいんですよ。
えっちなCMですこと。

by tommy88 (2018-06-27 06:54) 

向日葵

「スピルカ」。。懐かしいぃ~~!!

by 向日葵 (2018-06-27 17:55) 

みち

5の表情いいなぁ。
あらま!
パキパキの画面で操作している若い子をたまに見かけるけれど、
操作も出来なくなっちゃったんですね(@@)
by みち (2018-06-27 22:17) 

nikki

スピルカ。昭和レトロな看板残ってるのね。

スマホ残念でしたね。
連絡先とかいろいいろ大丈夫じゃないですね。
by nikki (2018-06-27 22:30) 

snow

kameさん
今日機種変更したからもう大丈夫だよ(^^)/

そりゃあ あれさ(^^ゞ
by snow (2018-06-28 22:00) 

snow

Inatimyさん
わぁい お久しぶりです(^^)/
年始からはろくに返信も訪問もサボって失礼致しました
ようやく職場の今の状況受け入れることできるようになり
気持ちも安定してきて活動開始です

スマホ いつもそんなことしないのにね(^^ゞ
by snow (2018-06-28 22:04) 

snow

ヤマカゼさん
昔見た看板一杯でうれしくなります
スマホ買い替え時でしたから諦めもつきました(^^ゞ
by snow (2018-06-28 22:05) 

snow

tommy88さん
そうです いろいろ気を遣わないかん世の中ですね
僕みたいなタイプは昭和の時代があってたように
思います

カルピス酸っぱくないないのに??


by snow (2018-06-28 22:09) 

snow

向日葵さん
懐かしい看板いっぱいで楽しくなります(^^)/
by snow (2018-06-28 22:09) 

snow

みちさん
豊かな表情(笑)
そうなんです タッチパネルダメで全く操作できなくて
でもデータほぼとりだせてやれやれです(^^ゞ

by snow (2018-06-28 22:12) 

snow

nikkiさん
いいな いいな 昭和が好きです(^^ゞ

スマホ液晶割れで操作不能だったんですが
ほとんどデータ拾えてよかったです(^^)/
by snow (2018-06-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里7佐久島1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。