SSブログ

あじさいの里4 [旅]

あじさいの里続いてます

なるだけ同じ画にならないように

1 赤い葉っぱも気に入ってます
IMG_5509.jpg

2 濃いかんじ
IMG_5511.jpg

3 三河大島バックに
IMG_5518.jpg


IMG_5519.jpg


IMG_5522.jpg

6 クローバーの花も可愛い
IMG_5524.jpg

7 縁取りピンクが素敵
IMG_5527 (2).jpg

8 うっすらピンク好きなんだな
IMG_5535.jpg

9 頭の中ピンクだからとか言われる
IMG_5538.jpg

10
IMG_5552.jpg

アジサイ撮るの楽しい 楽しすぎる!(^^)!



おっ サッカー代表 勝ったんやね

おめでとうございます!

これで勢いに乗って奇跡を起こせるか



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

kame

10人vs11人だったし、相手チームも主力が機能して無いイメージだったし。
まぁ負けてれば、コテンパンに叩かれたからね。
最後の5分間を守り切れて良かった。
次はどうかねえ?

三河大島バック、イイねぇ。

by kame (2018-06-20 00:33) 

kuwachan

6番、カタバミかオキザリスかな?^^
葉っぱは似ているけどお花が。
by kuwachan (2018-06-20 00:57) 

ヤマカゼ

アジサイの勢いが止まらないですね。やっぱり季節物はいいですね
by ヤマカゼ (2018-06-20 06:15) 

テリー

うっすらピンウ、真ん中の青、こういう紫陽花も、いいですね。
by テリー (2018-06-20 07:31) 

snow

kameさん
開始3分でね まさかの
運を味方にするのも大切だからなぁ(^-^)/
チャンスだから頑張って欲しいね

雄大な景色になると
kameさん燃えるよね(^-^)/
by snow (2018-06-20 13:07) 

snow

kuwachan
あらら間違ってたのf(^_^;
恥ずかしい

by snow (2018-06-20 13:09) 

snow

ヤマカゼさん
ホントはみんな飽き飽きしてるだろなって思ってます
お付き合いくださいましてありがとうございます(^-^)/
by snow (2018-06-20 13:11) 

snow

テリーさん
ヤマアジサイの繊細な色あいが気に入ってます(^-^)/
by snow (2018-06-20 13:12) 

JUNKO

赤い葉のアジサイ初めて見ました。素敵ですね。こちらにもあるか探してみます。
by JUNKO (2018-06-20 16:57) 

美美

色々な紫陽花を思うがままに撮るって良いですね!
ほんと楽しいですよね(∩.∩)
ピンクの縁どりの紫陽花可愛い~♪
by 美美 (2018-06-20 22:22) 

snow

JUNKOさん
葉っぱの様子まで気が付くこと少ないけど
これは目立ちますから撮りたくなりました(^^)/
あるといいなぁ

by snow (2018-06-21 07:35) 

snow

美美さん
種類や周りの様子も様々でいろいろ撮れて楽しい
紫陽花は他にも行きたいとこ多すぎて
休みが足らないです(^^ゞ
ピンクの縁どり見つけたときワクワクしました(^^)/

by snow (2018-06-21 07:39) 

みち

3いいなぁ。この場所じゃないと撮れない1枚ですね♪
by みち (2018-06-21 23:30) 

snow

みちさん
この場所でしか撮れない一枚
そうですね うれしいなぁ\(^^)/
by snow (2018-06-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。