SSブログ

常滑やきもの散歩道3 [旅]

常滑やきもの散歩道

こんな壁があります


5DM31180 (2).jpg


5DM31187.jpg

この辺りに来ると50㎜F1.2Lがあればなぁって思う

5DM31219.jpg


IMG_5652.jpg


IMG_5654.jpg


IMG_5661.jpg


5DM31220.jpg

8 廻船問屋瀧田家を俯瞰で
5DM31228.jpg


5DM31227.jpg

10 でんでん坂
5DM31229.jpg

散歩は続きます




今日はお休み

朝起きて雨じゃなかったら

ヤマアジサイとユリを撮りに行こうかな

エッ またアジサイ(^^ゞ

ということは…



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 15

ヤマカゼ

3,4,5はほっこりしますね
by ヤマカゼ (2018-06-21 06:08) 

花好き人

4はしあわせの招き猫で探したのです~
見つけると嬉しいですね
ほっこりした猫ちゃんに癒されますね
by 花好き人 (2018-06-21 07:01) 

テリー

確かに、50mm F1.2 がほしいですね。
by テリー (2018-06-21 11:09) 

JUNKO

常滑の雰囲気よく出ていますね。行きたくなります。
by JUNKO (2018-06-21 16:25) 

engrid

坂に路地。そしてオブジェな壁と 散歩が楽しいです
③ でべそも可愛らしいな
by engrid (2018-06-21 18:01) 

engrid

晴れたね、、お写真楽しみ ♪
by engrid (2018-06-21 18:04) 

みち

色んな急須が並んでいますね。急須難しいんですよね、
技を教えてもらいたいです!
by みち (2018-06-21 23:27) 

kuwachan

3番、可愛らしいですね。
これは置き物?
by kuwachan (2018-06-22 00:02) 

snow

ヤマカゼさん
ホント癒されますね(^-^)/
もっともっと回り道ぼかしてホッコリ伝えたい
by snow (2018-06-22 12:13) 

snow

花好き人さん
可愛いですよね
ホッコリする置物多いです
そうか そのホッコリ感が
すでに幸せの形なんだぁ(^-^)/
by snow (2018-06-22 14:05) 

snow

テリーさん
もうすぐkameさんがくれると思います(^-^)/
by snow (2018-06-22 14:06) 

snow

JUNKOさん
ちょっとほんわかした雰囲気
もちろんアーティスチックな緊張感
お洒落さも点在します
いろんな文化の融合かな(^-^)/

by snow (2018-06-22 15:05) 

snow

engridさん
③似てると言われます(笑)
晴れましたね(^-^)/
またアジサイのストックがたまってしまったf(^_^;
by snow (2018-06-22 15:09) 

snow

みちさん
小学生のとき陶芸の街に住んでて
図工の時間に毎年焼物つくってたから
繊細な形って難しいの解る気がします(^-^)
by snow (2018-06-22 15:12) 

snow

kuwachan
うーん このとぼけた感じがいいね
子どもの工作みたいだけど置物かなぁf(^_^;
by snow (2018-06-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里4あじさいの里5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。