SSブログ

常滑やきもの散歩道2 [旅]

やきもの散歩道続きです


いつもと同じルート

見所は ほぼ頭の中に 

撮りたくなる風景は

季節を意識したものが多くなります


IMG_5627.jpg

2 黒ゴマソフト美味しかったなぁ
IMG_3879 (2).jpg

3 いつもの たんぽぽ
IMG_5632.jpg

4 Vの字
IMG_5633.jpg


5DM31164.jpg


5DM31168 .jpg


5DM31169.jpg

8 椅子の間の花 可愛くて
5DM31170.jpg

9 みんなのお気にいり おたふく おかめ
5DM31173 .jpg

10
5DM31175 .jpg


昨日は大きな地震がありました

大阪方面の方は大丈夫でしたかね

心よりお見舞い申し上げます


名古屋も震度4

休みで自宅にいましたが

結構揺れてドキドキした

Xデーは近づいてるのかな

こわいなぁ



幸せな毎日を大事に生きよう



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

kame

まぁ慌てなさんな。(笑)
南海トラフと関連性は無いって言ってるし。
常滑は来月でも行ってみるかな。

by kame (2018-06-19 00:15) 

engrid

緊張しました
近づいてる、、でも身構えてもね、そこで出会うかが問題かなと
自然な感じがすき、気取ってない暮らしの中に緑も花もある
いいなぁ〜〜と思うの、、魅力的な街ですよね
膝小僧、愛らしいね
by engrid (2018-06-19 02:09) 

tommy88

2で両手にエサ? よもや、と。
10で来た。足の甲の血管が気になるなぁ。
大きな地震は怖いですね。

by tommy88 (2018-06-19 06:06) 

JUNKO

季節感がとてもよく出ていますね。気持ちの良いお天気でよかったです。
by JUNKO (2018-06-19 11:12) 

kabu

お団子3本に ゴマソフトに 
カメラなんと2台持ちなのですね(〃▽〃)
ここで こけたら 大変だ!w
by kabu (2018-06-19 20:01) 

snow

kameさん
慌てなさんなって言われても
怖いものは怖いから(^^ゞ
来月!暑いから倒れないでね

by snow (2018-06-19 22:10) 

snow

engridさん
まぁ来たときはなすがままだろうけど
常滑いいとこだけど 観光地化し過ぎてないから
ほのぼの楽しめますね(^^)/
膝小僧ありがとうございます(^^)

by snow (2018-06-19 22:13) 

snow

tommy88さん
自分ゴリラなんで エサ持って歩いてます(^^ゞ
カメラマン下手くそなんで
もっと丁寧に撮らなきゃね(^^ゞ


by snow (2018-06-19 22:15) 

snow

JUNKOさん
やきもの散歩道が6月の風景で少しうれしくて
この前kameさんと行った時は10月だったから
いい天気だとホントうれしい
気持ちも晴れる(^^)/
by snow (2018-06-19 22:18) 

snow

kabuさん
ホントだ こけたら何守るだろう?
テンパってソフトクリーム守って
カメラ ガシャーンって (^^ゞ

by snow (2018-06-19 22:20) 

ヤマカゼ

そういえば父の日はいかがでしたか?
by ヤマカゼ (2018-06-19 23:04) 

nikki

お団子3つとソフトを両手に。常滑オススメなら行きたいな。

Xデーは来てほしくないです。
東西の物流は混乱するし、製造業もたくさんあるし・・・。
by nikki (2018-06-19 23:10) 

snow

ヤマカゼさん
何にもないのが父の日ですよ
母の日ほど存在感ないようなf(^_^;
by snow (2018-06-20 11:10) 

snow

nikkiさん
オススメします
陶芸品はもちろん素敵なカフェに雑貨屋も
楽しめます\(^^)/
by snow (2018-06-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里3あじさいの里4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。