SSブログ

あじさいの里3 [旅]

紫陽花撮りって楽しいな

1 糸で結ばれてる
5DM30995.jpg


5DM30996.jpg

3 ピンクの傘
5DM31007.jpg


5DM31008.jpg


5DM31011.jpg


5DM31021.jpg



5DM31044.jpg


5DM31045.jpg


5DM31047.jpg

10
5DM31074.jpg


次回は70-200㎜の写真UPします



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 8

tommy88

糸で結ばれてるって、新しいプレイかな。
3がオモロイですね。
覗いてるってドキドキ感がたまりません。
5の池、むかし見た気がします。
ちがったかな。

by tommy88 (2018-06-18 06:28) 

JUNKO

2枚目のアジサイすがすがしいです。
by JUNKO (2018-06-18 11:33) 

ヤマカゼ

9のお茶目なsnowさんにぴったりの。よくさがしましたね。
by ヤマカゼ (2018-06-18 20:40) 

kyon

きれいなところですね。
ピンクの傘が可愛らしい。いい色してますね。
by kyon (2018-06-18 23:49) 

snow

tommy88さん
はい 新しいプレイです
マンネリはいけません(笑)
3 下から見上げる感じ 気に入りのひとつ
先生ここにいらっしゃったことがある?

by snow (2018-06-19 00:09) 

snow

JUNKOさん
2はアンダーで撮るか迷ったんですが
ハイキー気味に明るく撮ってみました
ソネブロでハイキー表現お上手な方から
随分勉強したと思います(^^ゞ

by snow (2018-06-19 00:13) 

snow

ヤマカゼさん
なんでこうなっちゃたんですかね??
この花も僕も(^^ゞ
by snow (2018-06-19 00:15) 

snow

kyonさん
ありがとうございます(^^)/
この花 ピンクの発色の素敵さが
表現出来てうれしかったです

by snow (2018-06-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。