SSブログ

常滑やきもの散歩道1  [旅]


常滑やきもの散歩道に行きました

ここへずっと来てくださってる方には

もうおなじみの場所だと思いますが

写真撮る人間には何度行っても楽しい場所です

1 6月の写真になってるね
5DM31133.jpg


5DM31134 (2).jpg

3 あじさいの里が混ざってるんじゃないですよ
IMG_5617.jpg

4 この建物はいつも撮ってしまいます
5DM31135.jpg


IMG_5623.jpg

6 メダカちゃんパックマンに気を付けて
IMG_5625.jpg


5DM31149.jpg


5DM31150.jpg


5DM31144.jpg

10
5DM31156.jpg


お散歩って楽しんだよね

撮り歩き 気になるものをどんどん撮るの

続きます


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 16

kame

ロケハンしないで済むって話だな。(笑)
たんぽぽは行った?

by kame (2018-06-17 00:12) 

riverwalk

ここも行った事あります。ずいぶん昔の話です(^^;
愛知で有名な所はほとんど行きました。
それなりの年ですので(^^)

by riverwalk (2018-06-17 00:36) 

JUNKO

焼き物の里は大好きで色々行っていますが,常滑は行ったことないです。レンガの建物がいいですね。
by JUNKO (2018-06-17 11:44) 

tommy88

常滑は難読漢字だと思います。
長万部や新冠、留辺蘂は有名ですが読めない地名は多いです。
秋風先生は最近、いいことばかり語ります。
創作のヒントですよ、かなりメモをしちゃいました。
10ね、だれ?


by tommy88 (2018-06-17 11:45) 

みち

ここ行きたいなぁ。
一日中遊べそうです^^
by みち (2018-06-17 16:57) 

花好き人

パックマン、確かにそう見えてきました~
メダカ、結構あちこちにいましたね
私は5月に行って来ました、しあわせの招き猫探しをしてきました~
by 花好き人 (2018-06-17 17:25) 

ヤマカゼ

アジサイが明るいですね。
by ヤマカゼ (2018-06-17 20:40) 

snow

kameさん
時間があまりなかったし
パン屋に行く予定だったので
今回は玄関先までだけ(^^ゞ
by snow (2018-06-18 08:46) 

snow

riverwalkさん
当時と随分変わってるかもですよ(^^)/
by snow (2018-06-18 08:47) 

snow

JUNKOさん
きっとJUNKOさんが惹かれるものあると思いますが
遠いですもんね(^^ゞ
by snow (2018-06-18 08:48) 

snow

tommy88さん
そう言われてみれば
みなさん 「とこなめ」っていいます♡
創作のヒント? なんだろ??
10はいずれわかります(^^ゞ

by snow (2018-06-18 08:52) 

snow

みちさん
陶芸好き 写真好きのみちさんにはピッタリ
いつか足を運んでみて下さい(^^)/

by snow (2018-06-18 08:54) 

snow

花好き人さん
メダカ飼ってるとこ多いですよね
何でだろ?
あぁ 行ったっばっかりなんだぁ(^^)/
楽しいですよね
by snow (2018-06-18 08:57) 

snow

ヤマカゼさん
見上げのアジサイ 望遠です(^^)/
by snow (2018-06-18 08:58) 

nikki

常滑やきもの散歩道は行きたいところですね。

昨日は、千種区の茶屋ヶ坂公園に行きました。
あじさいがたくさんありきれいでしたよ。
後日記事予定。
by nikki (2018-06-18 22:16) 

snow

nikkiさん
やきもの散歩道いいですよ
オススメします
陶芸品はもちろん素敵なカフェ 雑貨屋さんも
点在します\(^^)/

茶屋ヶ坂 遠くないのに行ったことないです
一度いきたいなぁ(^-^)
by snow (2018-06-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里2あじさいの里3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。