SSブログ

油ヶ淵公園3 ハナショウブ トンボ [旅]

油ヶ淵公園 最終回

シオカラトンボが主役

虫が嫌いな人は9から見てね

1 
IMG_5400.jpg



IMG_5404.jpg


IMG_5408.jpg


IMG_5416.jpg


IMG_5425.jpg


IMG_5429.jpg



IMG_5433.jpg

これ全部同じトンボ 次から次へと場所を変え

ポーズ撮ってくれるんですよ

モデル慣れしてるトンボ


IMG_5444 (2).jpg


IMG_5462.jpg

10
IMG_5464.jpg

11
IMG_5474.jpg

12 最後はkameさん smile
IMG_5472.jpg

梅雨の晴れ間

昨日はモデルちゃんと佐久島へショートトリップ

楽しかった(^^)/

ポチットとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 18

ヤマカゼ

やっぱり楽しそうですね
by ヤマカゼ (2018-06-15 06:03) 

tommy88

虫は嫌い。
でも、とんぼはオッケー。
ケツのすわりの悪い都会で
憤りの酒をたらせば 半端なオレの骨身にしみる
大丈夫だよ 聞く?

by tommy88 (2018-06-15 07:10) 

テリー

トンボと花菖蒲のコラボ、あまり、見かけない組み合わせですね。
by テリー (2018-06-15 09:36) 

斗夢

8 子作りも大変!ちょっと一休み!
by 斗夢 (2018-06-15 10:24) 

美美

こんなに綺麗にお写真撮らせてくれたトンボさんには
ご褒美あげなくちゃね(^^;
でも何が良いだろう
by 美美 (2018-06-15 10:27) 

kame

俺もこのトンボには何枚か登場して貰うよ。^^
雨の日は身体がしんどい。Orz
by kame (2018-06-15 15:36) 

kyon

菖蒲ってこんなにいろんな色があるんですね!びっくり
by kyon (2018-06-16 00:01) 

riverwalk

トンボだ!!(^^)
私はトンボばかり撮ってます(^^)
by riverwalk (2018-06-16 00:26) 

snow

ヤマカゼさん
kameさんと一緒楽しいです(^^)/
by snow (2018-06-16 01:57) 

snow

tommy88さん
先生歌上手なんですか?
ジャイアンみたいなのは勘弁してくださいね(^^ゞ
by snow (2018-06-16 01:58) 

snow

テリーさん
最初「おっハナショウブにトンボやん!」って
思たんですけど このトンボあっちこっちで
ポーズ撮ってくれて 「モデルなん?」って
しまいにはこっちが飽きて先に撮るの止めてしまった(^^ゞ

by snow (2018-06-16 02:02) 

snow

斗夢さん
激しいのかな? 
羽ボロボロでちょっと可哀そうでした

by snow (2018-06-16 02:03) 

snow

美美さん
ね ゆっくり撮らしてくれて
tommy88さんの歌う 
とんぼ でどうでしょう? 
by snow (2018-06-16 02:04) 

snow

kameさん
相当撮りましたよね(笑)
身体大丈夫かいな?
まさか スニーカーの洗いすぎでは
by snow (2018-06-16 02:06) 

snow

kyonさん
黄色が混ざると途端にカラフルに感じますね(^^)/
by snow (2018-06-16 02:07) 

snow

riverwalkさん
はい いつも拝見してます
実はこれ撮ってるとき
riverwalkさんになった気分でした(^^ゞ
by snow (2018-06-16 02:08) 

kameII

スニーカーの洗い過ぎ・・・(爆
確かに力み過ぎて筋肉痛になる事は多いけど。(爆
またどっか引っ張って貰って撮りまくろう!
今度は海がエエなぁ。( ̄▽ ̄)

by kameII (2018-06-16 03:55) 

snow

kameさん
エーッそんなパワー入れるの(笑)
これまた遠回しなお誘いかなぁf(^_^;
by snow (2018-06-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里1あじさいの里2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。