SSブログ

明治村3 [旅]

再び明治村です

1  三重県庁舎
5DM30550.jpg

ここではポートレート沢山撮ったなぁ

2 
5DM30564.jpg

3 三重県尋常師範学校・蔵持小学校
5DM30592.jpg


5DM30593.jpg

5 アジサイ咲き始めの頃
5DM30602.jpg

6 聖ヨハネ教会堂 神々しい光が
5DM30605.jpg


IMG_5225.jpg

8 京都市電
5DM30682.jpg

9 品川燈台
5DM30689.jpg

10
IMG_5186.jpg

11
IMG_5211.jpg

12
IMG_5212.jpg

13
5DM30697.jpg


ちょっと遅いGW

昨日は連休2日目だけど

生憎の雨模様 

家でゆっくりして 花を見てたら

こんな大変なことに遭遇しました



でんでん虫がでんでん虫につかまって

花から落っこちそうになってるのを

他のでんでん虫が エ―ッ って見てる(笑)

5DM31110 (2).jpg

もちろんそのでんでん虫は助けることなく

でんでんむし(ぜんぜん無視)して行っちゃいました

チャンチャン (^^ゞ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング



nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 10

tommy88

ぜんぜん無視、か。
ワンダー・ウーマンでも見て、イッちゃうかな。
あーあ 誰か結婚式に呼んでくれないかな。
あの軽薄な雰囲気が好きなんだけどね。

by tommy88 (2018-06-07 05:46) 

ヤマカゼ

旧洋館に女性、合いますね。
by ヤマカゼ (2018-06-07 06:07) 

kyon

雰囲気のある建物ですね。
灯台の屋根の上のデザイン、凝ってますね。
by kyon (2018-06-07 11:13) 

nikki

最後の話おもしろいです。

ブログは知らないことを知る情報源ですね。
by nikki (2018-06-08 00:54) 

snow

tommy88さん
嫌でも教え子さんたちの結婚ラッシュきますよ
僕も 愛を誓う式
ロマンチックで好きだなぁ(^-^)/
by snow (2018-06-08 11:08) 

snow

ヤマカゼさん
これずっと憧れてたテーマなんです(^-^)/
by snow (2018-06-08 11:10) 

snow

kyonさん
目のつけどころがシャープです(^-^)/
神戸の風見鶏の館みたいかな
by snow (2018-06-08 12:07) 

snow

nikkiさん
雨だからバルコニーの花見てたら
でんでん虫の気持ちになりましたf(^_^;
by snow (2018-06-08 12:11) 

engrid

カタツムリ、見かけなくなったの、、、
でんでんむしむし。。。かわいいよね
by engrid (2018-06-09 00:33) 

snow

engridさん
ね 少なくなったよね
家には小さいの一杯いるけど
by snow (2018-06-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。