SSブログ

性海寺2 アジサイ [旅]

性海寺

夢中で撮ってるとあれkameさんは?

広い敷地でないのに全く合わない(笑)

自由なふたりです


5DM30804.jpg

2 この時間は厳しいね コントラスト強すぎて
5DM30789.jpg

3 夕方だったらいい絵になるだろうに
5DM30794.jpg


5DM30796.jpg


5DM30800.jpg


5DM30801.jpg


5DM30802.jpg


5DM30803.jpg


5DM30806.jpg

10 最近好きな撮り方
5DM30812 (2).jpg


ちょっと遅めのGW

昨日は3連休最終日

モデルちゃんと 常滑のやきもの散歩道

楽しんできました(^^)/

心配してた土管坂も修復されてました

よかったぁ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング



nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 16

nikki

あじさいきれいです。
by nikki (2018-06-08 00:56) 

ヤマカゼ

1がいいですね
by ヤマカゼ (2018-06-08 06:18) 

横 濱男

アジサイがピークを迎えてますね。。
by 横 濱男 (2018-06-08 07:07) 

kame

2周してようやく合流したけど、またバラけるし。(笑)
まぁ念を入れて撮って正解かな。
土管坂は修復されて良かった。
今度、朝イチからじっくり撮りに行くかねぇ。
パン屋さんにも行きたいし。
美味しかったランチも食べたいし。^^

by kame (2018-06-08 07:48) 

tommy88

コントラストの強さって夏っぽくて好きです。
でもね、写真では光が強いとねぇ~と。
先日の2kさんのブログであったレフ板を買った。
朝読んでアマゾン、夕方には届いた。
アマゾンの配送センターは市川にあるんだよね。
ディフューザー「光の拡散・影のぼかし」
さっそく、いや、やっと今日のおためしです。
雨で使えなかったのさ。

by tommy88 (2018-06-08 08:11) 

JUNKO

こちらではアジサイを被写体にすることはほとんどないですが、今年はちょこっと挑戦してみます。
by JUNKO (2018-06-08 11:19) 

tarou

白いアジサイが綺麗ですね(^_^)v


by tarou (2018-06-08 13:02) 

snow

nikkiさん
アジサイ美しいです
色んな形状があるので
撮ってても特にたのしいです(^-^)/
by snow (2018-06-08 17:08) 

snow

ヤマカゼさん
画面一杯にアナベル入れてみました(^-^)/
by snow (2018-06-08 17:09) 

snow

横 濱男さん
お久しぶりです
今年前半は なかなかいろいろと失礼しました
心も整い
ようやく自分のペースつかみつつあります

アジサイって撮ってて楽しいですね(^-^)/
またよろしくお願いいたします


by snow (2018-06-08 17:13) 

snow

kameさん
そうですね
僕も念入りに撮れば撮るほどいい写真に
なってきたかなぁ
撮ったあとのビールと饅頭はさいこうでしょ(笑)

散歩道 土管坂見て安心しました
歩きながらここでkameさんとって
話多かったかなぁ
パン食べてきたよ
あそこのパンは最高だよね(^-^)/
by snow (2018-06-08 18:06) 

snow

tommy88さん
コントラスト強いとね
なるべく木陰や曇りの日選べばいいんだけど
どうしてもこのポジションってときは
必要なアイティムですね
写真もきちんと撮ろうとすると
少しずつ小物も増えていきますね
先生は丁寧に撮られるから
きっと大活躍間違いなしですね(^-^)/
by snow (2018-06-08 18:13) 

snow

JUNKOさん
あんまりJUNKOさん花を題材にすること
ないと思われますが たまに出てくる花の写真
見ると流石だなと思います(^-^)/
by snow (2018-06-08 19:11) 

snow

tarouさん
アナベルとかカシワバアジサイは
先に見頃迎えるのかな
きれいに咲いてました(^-^)/
by snow (2018-06-08 19:13) 

engrid

10 
葉に、花の影がきれい、透き通った空気の感じに
影と光、とてもいいな、、
不思議感もあったりしてね
by engrid (2018-06-09 00:37) 

snow

engridさん
ありがとうございます
光と陰ですね
これ撮ったあと 調子のって
kameさんに
「俺って天才 光と陰の魔術師」
なんて言ってたら
「自分でそう言ってるやつ 昔居たよ
プロにもいるしね」って冷ややかでした(笑)
by snow (2018-06-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明治村3明治村4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。