SSブログ

明治村2 [旅]


明治村

聖ザビエル天主堂の中の様子

1 立派な教会
5DM30464.jpg

2 ピアノにもステンドグラスの光
5DM30467.jpg

3 ステンドグラス好きには堪らない
5DM30469 (2).jpg

4 大きくして見てくれるとうれしいなぁ
5DM30494.jpg

5 ポトレも沢山撮ったんですけど
5DM30454.jpg

6 半田東湯に風呂のぞき!
5DM30497.jpg

7 尾西鉄道蒸気機関車の窓から
5DM30517.jpg

8 日本赤十字社 中央病院病棟
5DM30525.jpg

9 京都中井酒造 中の様子
5DM30536.jpg

10 奥に見えるのは東山梨郡役所
5DM30542.jpg


続きますけど 

明日はKameさんと出かけたアジサイUP予定


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 14

kame

矢張り、例の写真が多かった件!(核爆

by kame (2018-06-05 01:37) 

engrid

聖ザビエル天主堂、ステンドガラスは美しいよね
差し込む光に見惚れるもの
帝国ホテルのティールーム、お気に入り
夏の夜のジャズライブ、花火もいいよ
by engrid (2018-06-05 02:02) 

tommy88

男湯にご興味がわき始めたのですね。
そろそろですよ。
文明開化の味がするものを食べましたか。
何か所かでボランティアの方が説明してくれるツアーがありました。
けっこう余計な知識が身に着きましたがそれどころじゃなさそうですね。
そろそろですよ。
チャンスを逃したらもう、オシマイですよ。
そろそろです。

by tommy88 (2018-06-05 06:29) 

斗夢

ヨーロッパを観光旅行すると教会のはしごになりますが、
ステンドグラスが堪能できますね。
by 斗夢 (2018-06-05 15:34) 

美美

ステンドグラスが綺麗ですね(#^.^#)
こらこら!
覗きはいけませんぞ~~(●^o^●)
by 美美 (2018-06-05 17:44) 

nikki

施設を維持していくのに費用が掛かりそうです。
これを見たら行きたくなってきたな。
by nikki (2018-06-05 22:35) 

snow

kameさん
ん? 例の写真って?
ステンドグラスかなぁ
カラフル好きだからね

by snow (2018-06-06 06:57) 

snow

engridさん
ステンドグラスってホントうっとりする
高校の修学旅行で長崎に行って以来やられちゃってます

帝国ホテルのティールーム
入ってないから知らなかった
JAZZライブ 花火 知らなかった
夏にもう一回行きたいなぁ

by snow (2018-06-06 07:01) 

snow

tommy88さん
先生 いいの いいの
結婚すると家族になっちゃうでしょ
しないと恋人同士でいられます(^^ゞ
by snow (2018-06-06 07:04) 

snow

斗夢さん
そうなんですね
ヨーロッパ旅行 夢だなぁ
kauwachanとInatimyさんのブログで
空想旅行するくらいだだなぁからなぁ (^^ゞ

by snow (2018-06-06 07:08) 

snow

美美さん
ステンドグラス見るとワクワクします(^^)/
リクエストして覗いてもらいました
しかもカメラ付き(笑)
by snow (2018-06-06 07:10) 

snow

nikkiさん
そうです 維持費大変そうですね
やっぱり入場料 良心的ですよです(^^)/
by snow (2018-06-06 07:12) 

k-sakamama

こんばんは。
明治村、懐かしくて。。訪問しました。
10年くらい前に行きました。
ステンドグラス、素敵ですね。
ありがとうございます。

by k-sakamama (2018-06-08 18:36) 

snow

k-sakamamaさん
ありがとうございます
自分も5年くらい前に久しぶりに参りまして
以来毎年楽しんでます

おすすめします
10年前とは違う発見たくさんありますよ(^^)/

by snow (2018-06-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明治村1性海寺1 アジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。