SSブログ

なばなの里5 [旅]


せっかく来たんだからバラ以外もスナップみたいに撮ろう


5DM30022.jpg


5DM30023.jpg


5DM30037.jpg

ここから温室


5DM30043.jpg


5DM30045.jpg


5DM30052.jpg


5DM30054.jpg


IMG_4981.jpg


5DM30057.jpg

屋外

10 ネモフィラ
5DM30063.jpg

11
IMG_4991.jpg

なばなの里 花好きには楽しめます(^^)/

明日から花フェスタ記念公園のバラ

ごめんなさい またバラなんです(^^ゞ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

kame

また紫陽花の季節がやって来るぞ!
早いね一年は。(汗;
多分、自力以外はこの先は遠出は不可能になったから、頻繁にお誘い頂きたい。(笑)
バラを量で出すなら技量が必要だと思うよ。
見せる力として。
バラはもうイイかな。
紫陽花と蓮かな。

by kame (2018-05-23 01:19) 

tommy88

1、これね、名前がわからないのですよ。若い庭師にに聞いたらラベンダーって言ったけど、匂わないもん、違うと思う。お隣のうちの庭に沢山咲いてて(ちょっと鬱陶しいくらい)わかるもん。
6、これは童話だね。カップルでいて遊んでばかりじゃ木になってしまうという怖い話。やっぱり一生独り身でいるのがいいと思わされてしまう作品だ。きっとそうだから、良かった良かった。
ガンバレ! 薔薇族。

by tommy88 (2018-05-23 04:38) 

ヤマカゼ

水面の写り込みがいいですね
by ヤマカゼ (2018-05-23 06:07) 

snow

kameさん
そうだね のりのりで紫陽花に行って
ゆり撮って もう一回紫陽花撮ったんだよね
バラ確かに数出すにはいろんな方法でね
でもかなりいろいろ考えれるようになったかな
来年はビックリさせますよ(笑)
フラリエで紫陽花咲きかけの撮ってきたよ
蓮はまだまだだな

by snow (2018-05-23 19:39) 

JUNKO

温室も良い被写体になりますね。
by JUNKO (2018-05-23 22:09) 

snow

tommy88さん
多分アジュガかな
ガーデンではグランドカバーとしてよく使われる花
6のお話し先生らしくて面白い
ピノキオになった気分だな(^^ゞ

薔薇族ではありませんって
by snow (2018-05-24 00:23) 

snow

ヤマカゼさん
ガーデンとはいえ
これだえ花数あれば一見の価値ありですよね(^^♪
by snow (2018-05-24 00:24) 

snow

JUNKOさん
ここ温室も立派で花の量に圧倒されます(^^)/
by snow (2018-05-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。