SSブログ

なばなの里4 バラ [旅]

なばなの里バラ続いてます


IMG_4926.jpg


IMG_4927.jpg


IMG_4928.jpg


IMG_4946.jpg


IMG_4954.jpg


IMG_4955.jpg


IMG_4956.jpg


IMG_4980.jpg


5DM30026.jpg

10
5DM30030.jpg

11
5DM30032.jpg

12
5DM30035.jpg


昨日は名古屋ブルーノートへライブ見にいきました

その話はまた後日

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

tommy88

薔薇が終わりかけています。
ボタボタと花弁が落ちています。
季節感が良くわかりませんが、近所をうろつきます。
薔薇が終わりかけ、菖蒲ももあと一息、アジサイがぼちぼち。
頑張れオレの花たち。
たくさん薔薇を撮り、ギガの世界。

by tommy88 (2018-05-22 05:06) 

ヤマカゼ

本当にたくさんのバラが咲いてますね。
by ヤマカゼ (2018-05-22 06:19) 

斗夢

ポチットがないですね。
きょうはこども植物園のバラ園に行ったんですが、ボランティアの人たちが
手入れ作業をしていてゆっくり見られませんでした。
by 斗夢 (2018-05-22 12:33) 

snow

tommy88さん
季節が駆け抜けていくようですね
もう少しゆっくり進んでく感じがいいんだけど
バラのピークは過ぎたかな
昨日の紫陽花が色づいてるの自分も見ました(^-^)/
by snow (2018-05-22 14:10) 

snow

ヤマカゼさん
バラ豪華に咲いてるの見れて幸せです(^-^)/
by snow (2018-05-22 14:12) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます
寝ボケてUPするのでちょいちょいミスします(^^ゞ
あ 自分も ここ なばなの里で 
手入れ中で撮れないエリアありました
by snow (2018-05-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なばなの里3 バラなばなの里5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。