SSブログ

花フェスタ記念公園1 バラ [旅]


この時期 毎年楽しみにしている花フェスタ記念公園

ナゴヤドーム17個分の敷地にバラが咲き乱れる

17日平日にも関わらずいつもの西側の駐車場は満車

空いてる東側に移動し無事駐車

モデルちゃんと逸る気持ちを抑えてバラ園に向かう


5DM30093.jpg


5DM30096.jpg


5DM30098.jpg

4 すごーい タイミングバッチリ!
5DM30102.jpg

ここからは気になる花を撮ってく

5 
5DM30106.jpg


5DM30111.jpg


5DM30112.jpg


5DM30113.jpg


5DM30116.jpg

10
5DM30126.jpg

桜といっしょ この時期だけだもの

バラを堪能します(^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 10

kame

この2年位頑張っていたから見応えはあったろうと思う。
それでも以前と余り相違が無い様な気もしないでもない。(汗;

by kame (2018-05-24 00:26) 

向日葵

うわぁ~~い!!
凄い凄い凄いぃぃぃ~~!!

数年前に「薔薇が見たい」

と言って、良いところがあるから、と、

秋の薔薇フェスタに誘って頂き、はるばる東京から伺いました。
残念ながら花が早過ぎて、これほどには見られず。。うう!!

秋薔薇と春薔薇とではまた違うのかもしれませんが。。

いえいえ、この薔薇フェスタ、何時の日かまたリベンジを!!
by 向日葵 (2018-05-24 03:16) 

tommy88

花フェスタ記念公園
ここの薔薇を上げている方が多くいて既知。
逸る気持ちか、はつじょうだな。
キミの方がずっと綺麗だよと、岐阜の山猿は言い。
半分、青い。
朝ドラの、『半分、青い。』にハマっております。
古賀くんのドーピングには参りましたね。

by tommy88 (2018-05-24 05:17) 

斗夢

こんなに広いんじゃ見きれないですね!疲れますね^^。
by 斗夢 (2018-05-24 06:45) 

kyon

バラ園っていったことないんですが、香りもいいんでしょうね^^
7のクリーム色が綺麗ですね。
by kyon (2018-05-24 14:40) 

snow

kameさん
通い始めて6年目
春も秋も行ってるけど何度でも足を運びたくなる
大好きな場所(^^)/
マニアには毎年変化あるのがしっかりわかるんですよ(笑)

by snow (2018-05-24 21:24) 

snow

向日葵さん
春がオススメ
花数が全く違います
それも花が痛む前5月中がおすすめだよ(^^)/
by snow (2018-05-24 21:27) 

snow

tommy88さん
そらここスゴイですから
一見の価値はありますよ(^^)/
自分一人でもここだったら一日中楽しめます
バラも綺麗だけど…内緒です
今日も『半分、青い。』のロケ地に
モデルちゃんと行きました

古賀くん故意ではないことを祈りたい



by snow (2018-05-24 21:34) 

snow

斗夢さん
僕は欲張りなのでこれぐらいあると嬉しくて(^^)/
by snow (2018-05-24 21:36) 

snow

kyonさん
行ける距離ですから
来年は是非是非出かけてください
珍しいバラも一杯
飽きないです
バラ香りはもちろん
いろんな香りがあります(^^)/
by snow (2018-05-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。