SSブログ

なばなの里3 バラ [旅]

なばなの里 続きです

空気がヒンヤリ 風が強い日でした


5DM39990.jpg


5DM39996.jpg


5DM39998.jpg


5DM39999.jpg


5DM30004.jpg


5DM30005.jpg


5DM30009.jpg


5DM30010.jpg


5DM30013.jpg

10
5DM30016.jpg

綺麗だなぁ

何枚でも撮りたくなる


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 10

riverwalk

なばなの里は数回行きました。
もう、十年くらいたつかもしれません。
また、行ってみたいな。
木曽三川は釣りで毎年行きます(^^;

by riverwalk (2018-05-21 00:31) 

ヤマカゼ

アーチのバラがみごとですね
by ヤマカゼ (2018-05-21 06:15) 

斗夢

一輪のバラもいいのですが、団体さんが好きです。
by 斗夢 (2018-05-21 06:49) 

tommy88

2番かな、好みは、2番。
だから似たようなものを撮るかな。
5月16日の2kさんの2枚目の写真が私の目標です。
やがてここに届くんだという気構えです。
なんちゃってね。

by tommy88 (2018-05-21 08:23) 

JUNKO

バラはやはり花の中のクイーンですね。華やかさに圧倒されます。
by JUNKO (2018-05-21 09:59) 

snow

riverwalkさん
当事とかとは随分変わったかもしれません
飽きさせないように工夫されてるのが
伝わります
ただ無料の木曽三川公園センターも
かなり頑張ってるからそっちに足が向くの
わかります(^-^)/
by snow (2018-05-22 11:12) 

snow

ヤマカゼさん
バラのアーチに沢山咲いてると
テンション上がります\(^^)/
by snow (2018-05-22 12:08) 

snow

斗夢さん
沢山咲いてるのも上手く表現出来る
ようになりたいなぁ
by snow (2018-05-22 12:11) 

snow

JUNKOさん
色鮮やかな感じが好きだから
バラはいい被写体です(^-^)/
by snow (2018-05-22 12:13) 

snow

tommy88さん
先生順番反対になってしまった
すみません
大変失礼しました
2番 ボケをもう少し控目にしないといけませんね
派手好きなのが出てしまってる(笑)
ね 2kさんみたいに
しっとり落ち着いた雰囲気にも
撮れるといいですよね(^-^)/
by snow (2018-05-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。