SSブログ

なばなの里2 バラ [旅]

なばなの里 ベコニアガーデンを奥に進むとバラ園

向かって右側が拡張工事のため入れなくなってるちょっと残念

それでも綺麗なバラが出迎えてくれました

これだけ咲いてると何処をどう撮るかかなり迷います

1 ほんの一部です
5DM30001.jpg

2 順光で青空バックに目立ってた
5DM39975.jpg


5DM39976.jpg

4 日陰だと花の姿撮りやすい
5DM39974 (2).jpg

5 木漏れ日活かして
5DM39979 (2).jpg


5DM39980 (2).jpg


5DM39981.jpg


5DM39983.jpg


5DM39985.jpg

10
5DM39987.jpg

溜息出るくらい素敵だなぁ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

向日葵

うわあぁ!!

これだけ薔薇が密集していたら、思わず叫んでしまいそう!!

あまりにも「ス・テ・キ!!」

もう少し近かったら明日の日曜日にでも行ってみるのに!!


by 向日葵 (2018-05-20 02:48) 

mitu

薔薇が綺麗だね~
いい香りがしてきそうです(^^♪
by mitu (2018-05-20 06:08) 

ヤマカゼ

青空に映えるなんて、いい日和でしたね
by ヤマカゼ (2018-05-20 06:53) 

てんてん

薔薇は、青空が似合いますね^^
by てんてん (2018-05-20 07:59) 

JUNKO

それぞれの姿に魅力がありますね。バラが花の女王と言われるゆえんがよくわかります。
by JUNKO (2018-05-20 12:55) 

snow

向日葵さん
うん 素敵な場所なんだけど
数日後UPする花フェスタ記念公園は
もうびっくりの規模ですよ
ナゴヤドーム17個分!
by snow (2018-05-20 21:46) 

snow

mituさん
いろんな形 種類
香りがありますね(^^)/
想像通りですよ

by snow (2018-05-20 21:48) 

snow

ヤマカゼさん
実は空気ヒンヤリ 風は強かった
その分空気は澄んでたかも(^^)/

by snow (2018-05-20 21:51) 

snow

てんてんさん
青空は最高の贈り物ですね(^^)/

by snow (2018-05-20 21:52) 

snow

JUNKOさん
それぞれ魅力的で迷っちゃいます
せめて丸1日ゆっくり見たかった 
撮りたかった(^^)/
by snow (2018-05-20 21:57) 

テリー

バラ、いいですね。明日天気がよければ、やはり行ってみようかな。
by テリー (2018-05-20 23:27) 

snow

テリーさん
年々バラが好きになってます
花がだな
観察力もついていくものですね
明日晴れるといいですね(^^)/

by snow (2018-05-20 23:55) 

engrid

木漏れ日を背景に、素敵
青空に鮮やかも際立って綺麗
5 咲き始めの薔薇の花びら、美しい姿
by engrid (2018-05-20 23:55) 

snow

engridさん
木漏れ日入るとこあってテンション上がりました
宝物のような青空
美しいバラ 
ひとりの贅沢時間でした(^^)/

by snow (2018-05-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なばなの里1 なばなの里3 バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。