SSブログ

4月の東山動植物園4 [旅]


モデルちゃんが撮った東山動植物園

レンズはTAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

望遠側は480㎜相当 迫力あるね

1 
IMG_2193.jpg


IMG_2195.jpg


IMG_2201.jpg


IMG_2207.jpg


IMG_2220.jpg

6 大あくび
IMG_2229.jpg

7 ウインク
IMG_2239.jpg

8 後ろ姿も可愛いね
IMG_2249.jpg

9 赤ちゃんコアラ
IMG_2257.jpg

10
IMG_2265.jpg

続きます



みなさん

素敵な母の日でしたか?

昨日自分は幸せそうな家族を眺めてました

幸せっていいね!

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 16

ヤマカゼ

癒されるタイプですね。
by ヤマカゼ (2018-05-14 06:11) 

tommy88

動物園と覗きには絶対イイですね、望遠。
ビルの火事にも必要ですね、防煙扉。
防煙扉を勝手に開けたやつは誰だぁ。
余興もあるよ、忘年会、まだまだ遠い。
一人の動物園は寂しい。
家族連れを見るより、家族を連れていく。
その前に、家族になる。

by tommy88 (2018-05-14 07:47) 

JUNKO

なぜか動物園は敬遠していたのですが、写真を拝見しているうちに楽しいなと思うようになりました。
by JUNKO (2018-05-14 10:36) 

斗夢

この頃、花撮りの散歩でも100-400のレンズで撮っています。
by 斗夢 (2018-05-14 12:21) 

kabu

コアラの後姿 かわいい~♪
癒されるなぁ~(*´ω`*)
by kabu (2018-05-14 21:41) 

美美

コアラちゃんの後ろ姿が良いですね(∩.∩)
何かを語っているようです(笑)
by 美美 (2018-05-14 22:11) 

snow

ヤマカゼさん
癒されるタイプです 
エッ コアラ? モデルちゃん?
by snow (2018-05-14 22:14) 

snow

tommy88さん
望遠 まさかの防火扉 まさかの忘年会
その忘年会は 某宴会場?

そうですね ひとりのときは動物園回らないもんなぁ
植物園はひとりでもいいけど
家族に… (^^ゞ

by snow (2018-05-14 22:19) 

snow

JUNKOさん
小さい檻だと可哀そうですもんね
いい表情の動物がいると楽しいです

動物も人も幸せそうなの見るのが最高(^^)/
by snow (2018-05-14 22:21) 

snow

斗夢さん
マクロもいいけど望遠も素敵ですよね(^^)/
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
随分前に買ったんだけど
ここに来てモデルちゃんが使うようになり
出番増えました
なかなかいい写りします(^^)/

by snow (2018-05-14 22:26) 

snow

kabuさん
かわいいですよね 
この日はコアラ活き活きしてました(^^)/


by snow (2018-05-14 22:29) 

snow

美美さん
この辺が女子の視点なんだろな
勉強になるなぁ
何語ってるんだろ?(笑)
by snow (2018-05-14 22:31) 

TakiHaru

コアラのあくびのシーンいいですね!
お尻もかわいいです。なんだかお尻をペンペンした手の跡のように見えます。
アザラシ?(アシカ?)の躍動感も素敵ですね。
by TakiHaru (2018-05-14 22:31) 

engrid

あくびも、おしりも可愛いな
by engrid (2018-05-15 18:14) 

snow

Takiharuさん
いい写真撮るんだよなぁ モデルちゃん
そうか お尻ぺんぺん見えますね(笑)

by snow (2018-05-20 22:58) 

snow

engridさん
女性の視点もいろいろ勉強になるんだよなぁ(^^ゞ
by snow (2018-05-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。