SSブログ

4月の東山動植物園5 [旅]

東山動植物園最終回

モデルちゃんが撮影

1 綺麗な青空の下
IMG_2343.jpg

2 
IMG_2317.jpg


IMG_2324.jpg


IMG_2345.jpg


IMG_2354.jpg


IMG_2360.jpg


IMG_2373.jpg

8 帰り道
IMG_2381.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

tommy88

アメリカじゃビール瓶を裸で持ってたらだいたい捕まりまっせ。
平和な国、おのろけニッポンだからこそ許されるのでしょう。
6、7と、ど真ん中の素材良し、技術良し。
4、8、へんしつしゃ、ふろうしゃ、おしり、うしろから。
せめてみたいのかな、どうやって、くねくね。
「1~8モデルちゃんが撮影」と冒頭にあり、9は誰?
モデルちゃん、いかつい手やなぁー。
きったない手とは声に出さず、何かがずれたのではないかな。

by tommy88 (2018-05-15 05:09) 

ヤマカゼ

ほんわかしたムードですね
by ヤマカゼ (2018-05-15 06:40) 

テリー

6.がいいですね。
by テリー (2018-05-15 11:42) 

kame

靴を洗えよ~ってそこぢゃない?^^;
服装的にはこの後に連絡をくれた?って事?

by kame (2018-05-15 16:46) 

engrid

7ふんわりいいな
やはりビールなのね、、本日はビール日よりな 夏日です
by engrid (2018-05-15 18:13) 

engrid

もしかして、視線の先も似てくるのかな、、、
いつも身近に、優しくて良きお手本の方がみえるから
良いな、聞けるし、見て学べるものね、、写真がどんどん楽しくなっていくね
by engrid (2018-05-15 18:17) 

snow

tommy88さん
エッ 本当ですか!
初めて知りました
4 8 カッコいいでしょ
きっとスーパースターに違いありません(^^ゞ
9以降は蛇足と思い削除しました


by snow (2018-05-15 23:21) 

snow

ヤマカゼさん
ふたりでいるとほんわかですね(^^ゞ
by snow (2018-05-15 23:22) 

snow

テリーさん
ありがとうございます
前の葉っぱがちょっと残念ですけど
ピンが綺麗に来てたから(^^)/
by snow (2018-05-15 23:24) 

snow

kameさん
はぁい 靴洗いま~す
そうだよ そうなんですよ
ライト付かないライトアップ(^^ゞ 
by snow (2018-05-15 23:25) 

snow

engridさん
綺麗に玉ボケと重なるまで頑張ったんじゃないかな
ビール フルーティーでした(^^)/
by snow (2018-05-15 23:27) 

snow

engridさん
ありがとうございます
まぁレベルが近いものどうし 切磋琢磨
刺激し合いです(^^)/
by snow (2018-05-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。