SSブログ

4月の東山動植物園3 [旅]


東山植物園続き

新緑が眩しいくらい綺麗


5DM39811.jpg


5DM39812.jpg


5DM39817.jpg

4 ひっそり咲く感じがいいね
5DM39819.jpg

シャクナゲピーク過ぎで傷んでてきれいなの探そう


5DM39825.jpg


5DM39828 (2).jpg


5DM39834.jpg


5DM39841.jpg


5DM39868.jpg

10
5DM39870.jpg

11
5DM39872.jpg

12 外周道路で
5DM39873 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 12

tommy88

そう来るんだよな。
ひとりでしてたら、へんたいオヤジだよね。
ひとりですることじゃない。
え? まさか自撮り?
yokotee の手を、snowさんも持ってたの?

by tommy88 (2018-05-13 07:58) 

斗夢

12がいいですね、誰が撮ったのでしょう?
by 斗夢 (2018-05-13 11:47) 

nikki

全国的に東山動物園と東山植物園が共通入場なのは珍しいみたいです。
撮影スポットたくさんありすぎですね。

12.自撮りではないですよね。
この前アイスクリームをスマホで自撮りするの難しかった。

by nikki (2018-05-13 17:47) 

ヤマカゼ

若葉にシャクナゲ、みんな色が柔らかいですね
by ヤマカゼ (2018-05-13 18:48) 

KOME

やっぱ、12
by KOME (2018-05-13 19:21) 

snow

tommy88さん
最後のは本人しっかり写ってるんだけど
トリミングでカットしました(^^ゞ
ネタ的には自撮りの方が楽しかったかもですね(笑)


by snow (2018-05-13 22:34) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます
一応私のブログなんで  はい(^^ゞ
by snow (2018-05-13 22:35) 

snow

nikkiさん
よかった名古屋人で(^^)/

僕の指は芋虫みたいです(^^ゞ
自分はスマホで自撮りは恥ずかしいお年頃です

by snow (2018-05-13 22:38) 

snow

ヤマカゼさん
最近明るい画面が気に入りの傾向です
by snow (2018-05-13 22:39) 

snow

KOMEさん
お約束ありがとうございます(^^)/
by snow (2018-05-13 22:40) 

DON

10の花 良く見るけどなんて名前だろ
by DON (2018-05-13 22:59) 

snow

DONさん
クレマチスの仲間なんじゃないかな?
自信無しf(^_^;
by snow (2018-05-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。