SSブログ

木曽三川公園センター1 チューリップ祭 [旅]


4月初め 木曽三川公園センターにチューリップを見に行った

開園と同時に入場し閉園まで8時間耐久チューリップ撮影

綺麗だから次から次へと撮ってしまうけど

平凡な写真量産してしまうんだよな[ふらふら]



5DM39124.jpg


5DM39126.jpg


5DM39127.jpg


5DM39128.jpg


5DM39133.jpg


5DM39137.jpg

いろんな種類のチューリップがあります

ひとつひとつ見ても楽しい


5DM39142.jpg


5DM39150 (2).jpg


5DM39155.jpg

10 ラブラブ
5DM39156.jpg

11 ユリ咲きって ほぼユリやん
5DM39166 (2).jpg

12
5DM39173 (2).jpg


あれこれ撮りたくて目移りしちゃって


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

tommy88

すんばらしい!
この、すんばらしい光景は、北海道では夏休みの姿です。
さすが内地です。
私もこういう景色を探したいと思うのです。
今日は初夏から真夏になりそうだし。

by tommy88 (2018-04-22 06:18) 

斗夢

こういう素晴らしい光景の所に行ったら全体を周り、撮影ポイントを
決めてから撮りなさいと云われたことがありますが、
いいなあと思うと初めからどんどん撮ってしまいます^^。
by 斗夢 (2018-04-22 08:10) 

nikki

すごくきれいですね。
わりと近くにある有料入場のなばなの里よりきれいなのかな。

機会があれば行きたいな。
by nikki (2018-04-22 15:57) 

snow

tommy88さん
すんばらしいタイミングで行けました
ひとりでしたけど
モデルちゃんは都合がつかず残念でした
市川周辺にも素敵な場所見つかるといいですね(^-^)/
by snow (2018-04-22 22:25) 

snow

斗夢さん
そうですね
どんどん撮ってものすごい枚数f(^_^;
でも夢中でシャッター切って
飲まず食わず休憩しずに8時間(笑)

by snow (2018-04-22 22:28) 

snow

nikkiさん
なばなの里もスゴくいいですけど
ここは特にお気に入りです\(^^)/

by snow (2018-04-22 22:31) 

ヤマカゼ

花弁の透けた感じがいいですね。
by ヤマカゼ (2018-04-23 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。