SSブログ

木曽三川公園センター2 チューリップ祭 [旅]

チューリップきれい

今までで見た中で一番キレイだ

1 仲良し
5DM39181 (2).jpg

2 名脇役ムスカリが川の流れを作ってます
5DM39194.jpg

3 真ん中のはピンクがかってる
5DM39209 (2).jpg



5DM39195.jpg

5 チューリップ チュッ
5DM39212.jpg

6 
5DM39199.jpg

7 \(^^)/
5DM39214 (2).jpg

8 八重咲
5DM39215 (2).jpg

9 ポツンと
5DM39229 (2).jpg

10
5DM39225.jpg

11 これは?
5DM39243.jpg

12 シャガ
5DM39247.jpg

13
5DM39251.jpg

14
5DM39290.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

tommy88

4、私も狙います。
2、これは導線、いけない世界に誘われそうです。
地獄への道は華やかすぎるようです。
ボク、そういう色っぽいのは好きなので地獄に落ちると思います。
まあ、仕方がないかなと。

by tommy88 (2018-04-23 07:39) 

Kame

ほぼ24-70?所々タム9かな?とも感じるけど。
ここ数年は行かなくなったけど、親たちとさんざん撮りに行った所。
シンプルなのも好きだけど、自然に生えた天然のものが見たいと思う様になった。
まあ有り得ないけどね。

by Kame (2018-04-23 12:19) 

suzu*

春ですねぇ^^
春爛漫だわ!
チューリップ、圧巻だわ!
ムスカリの川、イイなぁ。
ウチやと小川に見立てて形作ってみっかなぁ?
って、今年はたったの一本しか咲いてくれなかったけど。。
来年はチューリップも咲いてほしいなぁと^^
by suzu* (2018-04-23 12:41) 

engrid

1 微笑んで、微笑ね
by engrid (2018-04-25 01:39) 

snow

tommy88さん
いけない道ですか?
何となくわかります
自分も色っぽいのめっちゃ好きです
地獄いきかぁ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by snow (2018-04-25 21:50) 

snow

Kameさん
自然派だもんね
自分は両方好きかな
ずるい?
人が愛情かけて育てたものも好きなんだ(^-^)/
by snow (2018-04-25 21:51) 

snow

suzu*さん
ガーデンのヒントになってよかった
是非是非ミニチュアで造ってみてください(^-^)/
by snow (2018-04-25 21:53) 

snow

engridさん
こういうの空想するとたまんないんだよね❤
by snow (2018-04-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。