SSブログ

名古屋城2 [旅]


名古屋城続き

1 お堀の菜の花好きなんだよね
IMG_3576.jpg

2
IMG_3578.jpg

3
IMG_3580.jpg

4
IMG_3599.jpg

5 飲兵衛さんには堪らんね
IMG_3601.jpg

6 IMG_3602.jpg


IMG_3603.jpg


IMG_3606.jpg


IMG_3607.jpg

10
IMG_3609.jpg

素敵な素敵な名古屋城

あ 護国神社で撮った1枚もおまけで
5DM39084.jpg

今年の桜は短期集中

雨もなかったら 花も痛まず 綺麗でしたね

これで桜の記事も終了

明日からはチューリップをドーンとね



ひたち海浜公園 ネモフィラも満開ですか

自分も名古屋市内のネモフィラ見て来ました

藤も満開速まるみたいだし

駆け足だね 


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

tommy88

去年ね、4月4日に見たよ、お堀の菜の花。
面白いと思ったよ。
古戦場ととらえると、残ったのは毎年の菜の花ばかり。
抒情があって好きだな。
そして、県庁とか狂った建物はやばいけど、石垣に囲まれた道路は好き。

by tommy88 (2018-04-21 09:02) 

ヤマカゼ

8がすてきですが、やっぱり5が一番
by ヤマカゼ (2018-04-21 16:45) 

nikki

まだ記事にはしてないけど、
天守閣の展望台からのさくらも撮影しました。

護国神社もきれいですね。
by nikki (2018-04-21 19:03) 

snow

tommy88さん
去年の娘さんのアイディアの素敵な旅行
今頃でしたね
中村警察に表敬訪問ってのが忘れられません(^^ゞ
菜の花があるだけで華やかになります

by snow (2018-04-22 22:53) 

snow

ヤマカゼさん
お酒好きなんですね(^^)/
by snow (2018-04-22 22:54) 

snow

nikkiさん
そうかぁ 俯瞰の桜も素敵でしょうね(^^)/
by snow (2018-04-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。