SSブログ

名古屋城1 [旅]

揖斐から名古屋城に戻ってきた

超メジャースポットだけど やっぱりここは好きなんだぁ

夕方いつもなら間もなく閉館の時間

でもでも桜の季節は特別時間

さぁ 撮るぞ!って張り切って入場するも

お気に入りの場所は夕方以降は進入禁止だって[がく~(落胆した顔)]

あらら

ソメイヨシノも随分散っちゃってるね


5DM39091.jpg


5DM39092.jpg


5DM39094.jpg


5DM39100.jpg


5DM39101.jpg


5DM39102.jpg


5DM39104.jpg


5DM39105.jpg


5DM39120.jpg

夕暮れしっとりした雰囲気

人出は一杯でしたが…

続きます


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

Kame

裏側が残念なんだよね。
だから撮り方が極端に難しくなってると言うか、ベタな所でしか撮り様が無く、枝垂れ系も人が多いから絵になりにくいよね。
しかも今年は早かったしね。

by Kame (2018-04-20 00:07) 

ヤマカゼ

6はきびしいショットですが枝垂とお城がうまくはいってますね
by ヤマカゼ (2018-04-20 06:26) 

tommy88

外堀を埋める、と言いますが。
名古屋城って堀の中に菜の花が咲いていて面白かったです。
懐かしい光景です。
おみゃぁー。

by tommy88 (2018-04-20 09:23) 

engrid

堀に枝を張り出した姿
お城を、、6素敵な構図ですね
夜11時過ぎに散歩してました、、夜桜、真夜中桜ね

by engrid (2018-04-21 01:16) 

nikki

名古屋の定番スポットも、天守閣がもうすぐ入場禁止になりますね。
撮影したところが同じところもあります。
by nikki (2018-04-21 17:15) 

snow

Kameさん
今年は工事+テントが増えてますます撮りにくかったなぁ
いいとこなんだけど年々撮りにくくなる
でも好きだから行っちゃう(^^ゞ
by snow (2018-04-22 22:59) 

snow

ヤマカゼさん
小枝一杯でうーんって感じだけど
お城と絡めたくて(^^ゞ
by snow (2018-04-22 23:00) 

snow

tommy88さん
ええとこがん
また来てちょよ(笑)
by snow (2018-04-22 23:02) 

snow

engridさん
ありがとうございます
真夜中桜もいいですね
ん? 夜11時 気を付けて下さいね
変な外国人も増えてるから

by snow (2018-04-22 23:07) 

snow

nikkiさん
そうですね 木造で再建されるのはワクワクします(^^)/
同じポイントでも 人によって違い出ますよね
そこも面白いですよね

by snow (2018-04-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷汲山華厳寺3名古屋城2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。