SSブログ

山崎川1 [旅]


職場は「日本さくらの名所100選」すぐ隣

勤務前に撮影


5DM38662.jpg


5DM38680.jpg


5DM38668.jpg


5DM38669.jpg

5 ユキヤナギとコラボ
5DM38685.jpg

6 ベニシダレ
5DM38693.jpg


5DM38694.jpg

同じような感じになりがちで難しい

けど撮りたいんだよね



いろいろ咲くのが早くて

ゆっくり楽しんでる余裕がない

家の前の桜並木下 ツツジがもう咲きだしました



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 15

engrid

母と行きましたよ、散り始めの頃、ゆっくり散歩を楽しんでね
サポーレに車停めてね、(お買い物は、あとまわしにして)
2 、見惚れるながめ
でも 7も好きです
by engrid (2018-04-07 02:08) 

kuwachan

2、見事ですね。
この川護岸工事をしていないですよね?
今では珍しいですね^^
by kuwachan (2018-04-07 07:07) 

tommy88

勤務前に撮影、いいですね。
桜は、サクラ。
いつ、誰が撮ってもイイですね。
それが日本人の、サクラちゃん。
老いてもサクラ、花は桜木、人は武士。

by tommy88 (2018-04-07 09:36) 

nikki

山崎川のさくら見に行きました。
日曜日に行ったので、昼もライトアップの時もたくさん人いました。
毎年同じなのですがやはり撮影したくなります。
きれいですし。

2護岸工事してないように見えますね。

by nikki (2018-04-07 11:41) 

斗夢

6がいいですね。
by 斗夢 (2018-04-07 12:04) 

ヤマカゼ

まさに満開。いいですね。
by ヤマカゼ (2018-04-07 20:59) 

テリー

職場が「日本さくらの名所100選」の隣なんて、最高ですね。
by テリー (2018-04-07 22:16) 

snow

engridさん
ここの散り桜も素敵ですよね
忘れられない光景があるんです
川の底に向かって枝を張っていく光景が
見所のひとつですもんね(^^)/

by snow (2018-04-08 22:29) 

snow

kuwachan
それがね してあるんですよ
この辺では五条川に一部してないとこあったかな
ツツジの頃
もうkuwachanが蒲郡いらしてから1年経とうしてますね
早いなぁ

by snow (2018-04-08 22:34) 

snow

tommy88さん
勤務前に撮影しようと思えるのは
環境に順応してきたからだと思えます
そうですね サクラはいつも
人の傍らに寄り添ってきてますもんね

桜の下でそのときそのときの
素敵なシーンが蘇ります

今年も一生忘れないとびっきりサクラのシーン
できました(^^)/


by snow (2018-04-08 22:50) 

snow

nikkiさん
いらっしゃったんですね
他は何処に出かけられたのかなぁ?
そう素敵な光景は何度でも撮りたくなりますよね
でも全く同じ写真ではないわけで…
あと時間が変わると全く雰囲気も変わりますし
写真は楽しいですよね(^^)/
by snow (2018-04-08 22:56) 

snow

斗夢さん
これは桜並木から外れた1本なんですが
とても印象的でした(^^)/
by snow (2018-04-08 22:57) 

snow

ヤマカゼさん
堤防の桜
日本各地にありますが素敵な光景ですよね(^^)/

by snow (2018-04-08 22:59) 

snow

テリーさん
ね 最高に贅沢な環境ですね(^^)/
仕事はきついですけど (笑)
by snow (2018-04-08 23:00) 

nikki

こちらにコメントを。
名古屋城のさくらと
もうすぐ見られなくなる天守閣も見に行きました。
by nikki (2018-04-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園2山崎川2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。