SSブログ

山崎川2 [旅]

山崎川続いてます

堤防から下に向かって豪華に枝を張る

これが山崎川の桜


IMG_3294.jpg

2 桜のトンネル続きます
IMG_3284.jpg

3 オオシマザクラだ
IMG_3280.jpg

4 よく見るとピンクと緑混じってる
IMG_3279.jpg

5 ハトも花見かな?
IMG_3289.jpg

6 幸せの滑り台
IMG_3292.jpg


IMG_3278.jpg

8 菜の花ぼかして
IMG_3290.jpg


IMG_3296.jpg

10
IMG_3300.jpg

11
IMG_3303.jpg

さぁ 桜ドンドン発表してかなきゃね

見てもらいたいの一杯(^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

Kame

7)と9)が写真が一緒じゃない?
確認したら削除ヨロシク。

by Kame (2018-04-08 00:08) 

たっきー

こんにちは。
ランキングからきました。

写真がたくさんで
いろんな桜の表情が見えました!
ステキですね♪
by たっきー (2018-04-08 10:08) 

tommy88

私も7と9に目が行って。
でもきっと、狙ったのかなと。
葉っぱのハートっぽいよ、モデルちゃん。
花が咲く咲くサクラちゃん。
愛をはぐくみ、新しく目が出る愛である。
意味深長173㎝。


by tommy88 (2018-04-08 10:30) 

斗夢

3,4は望遠でしょうね?
by 斗夢 (2018-04-08 13:54) 

ヤマカゼ

1からいきなり見事です
by ヤマカゼ (2018-04-08 18:59) 

snow

Kameさん
ご指摘ありがとう
いつもの寝ぼけUP 
気が付いて修正したはずだったんだけど
そのまま寝落ちしてたんですね(^^ゞ
by snow (2018-04-08 22:05) 

snow

たっきーさん
ありがとうございます!

数だけは沢山ありますね
上手な写真ではありませんが
自分の想いだけでも伝わればうれしいです(^^)/


by snow (2018-04-08 22:08) 

snow

tommy88さん
先生深読みしてくれてありがとうございます(^^)/
モデルちゃんとふたりでいい話のネタになりました
先生のコメントとても素敵でうれしいです
ちなみに自分は171㎝です(^^ゞ

by snow (2018-04-08 22:12) 

snow

斗夢さん
はい 今日のは全部望遠です(^^)/

by snow (2018-04-08 22:16) 

snow

ヤマカゼさん
東京近郊の人にはない恵まれた環境
家から5キロ程 この前の枝垂れ梅2.5キロ

by snow (2018-04-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山崎川1植田 桜のトンネル  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。